プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1062 リンク: 0 コメント: 12

シェル代わりのレクタL

ぱんだ嫁の空間

10月の連休でポッキリ逝ってしまったシェルのフレーム…
即効で新潟送りにしたんですが、かなり混みあっているそうでいつ帰ってくるのかな〜(;;)それまではスタイルより寒さ対策重視の設営となります。
今回はカタログに載っていたバージョンで!
2人だと奥行きが長いので広すぎるくらいです。シールドの効果でちょっと暗いですが、寒さ対策としてはなかなかでした。シワシワですけど(^^;
他にも良い方法あれば是非教えてくださいませ。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/10/31登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/11/1

ぱんだ嫁

はじめまして、ココアぱぱさん。
この状態でも16時頃には灯り点けました〜
まぁ、天気もイマイチだったんですが、
サイドがあったら真昼から点灯かもしれないですね(^^;

ぱんだ嫁

はじめまして、たつや*松本さん。
いえ、真実は…設営中風が強くて焦ってたんですね(><)
Aフレームへのピンが一本が何かに絡まってたのに
気付かないまま立上げ、Cフレームのセンター部分が
グンニャリ…で、直らないの判ってたんですけど
ハンマーで叩いちゃったんです〜
何するのも確認するって大事ですね(;;)

たつや*町田(旧名たつや*松本)

こんばんは。

ポールつなぎのうち一本だけ駄目になるんですか?
何本も駄目になっちゃうんですかね?

当該ポールつながり一体取り替えるにしても、一部だけ交換修理するにしても、そんなに高くないのでしょうね。その当該ポールつながり一体を買う覚悟があればすぐに送ってくれるんじゃないんですかね。どうなんですか?

他メーカーではどこまで部品交換や修理に対応してくれるか不明なので、SPでは安心ですね。

06/11/2

ぱんだ嫁

説明不足でごめんさない…
ポールはセンター部分の端1本しか折れてないのですが、雑に扱ってましたのでシェルの幕体にあちこち穴が開いてまして一緒に送っているのです。誤解を生んでましたね、すいません。

SPから見積りのお電話頂いた時に、「ポールは1週間で完了しますが、幕体の補修に時間がかかるのですぐにご利用なら一度お返ししましょうか?」と丁寧に言っていただいたのですが、荷造りがかなり大変だったので(^^;幕体もそのままお願いしてます。
本当に親切なご対応でつい、「急ぎませんからよろしくお願いします。」と言ってしまいました…お値段も穴の数の割にはそんなに高くない予定です(^^)
できるだけ修理に出す状況は避けたいですが、ホント安心ですね♪

06/11/6

Tama

こんばんは!

10月、全国で吹き荒れた強風の餌食になったの?
設営時の事なので、キャンプ続行したのでしょうか?
我が家も強風時の設営、撤収が何度かありましたが、風の呼吸を見るように心がけています。
焦らずゆっくり、弱まった瞬間を狙え! です。

それにしても、サイト内が豪華になっているように感じるけど・・・?

ぱんだ嫁

はい、あの風です(TT)
結局、同行の方のタープでそのまま続行できました(^^)
そうですよね〜その後1時間くらいしてマシになりました…
何事も焦っちゃダメですね。

…戸隠で洗礼受けましたので(^^;

Tama

戸隠以後、我が家もIGTが増え、雪峰祭で廃盤色になるトンネルを購入、某ショップの15%セールでWGストーブを購入、あとはガビングスタンドを購入すれば・・・色々と増えました(^^♪

ぱんだ嫁

IGTは危険ですよね。
今年はウチも廃盤商品狙いでかなり投資したのでIGTはテーブル仕様止まりになってます(^^;
やっぱり雪峰祭行かはったんですね〜
夫婦で噂してました、いいなぁ(^O^)

Tama

昨年、今年とも2日目だけの参加で収穫なし・・・
当たる方は毎年当たっている様子。
くじ運がありません。
SPWは100%の確率なのに・・・

06/11/7

ぱんだ嫁

あら?収穫なしですか…
来年こそは新潟行っちゃう?なんて
旦那と計画してたんですが(^^;
SPWだけでも充分!!じゃないですかぁ〜(^0^)