プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1400 リンク: 1 コメント: 7

Take!チェア MY TABLE

hoshizonoの空間

キャンカー仲間と とあるところでハロウィンOFFしてきました。翌朝 お友達がこんな気持ちいいことしてました!!

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2006/10/30登録

コメント

06/10/31

弘ちゃん

友達です、いつの間にか撮られちゃった、ご馳走さんでした。

hoshizono

あれ〜〜登録されたんですね!勝手(たしか予告はしはずですが?)に投稿してよかったかな?
無理やりOFF会に誘ってしまいすみませんでした。
ハロOFFも楽しかったですが、清里より雪峰祭も魅力的でしたね。
来年は、SNOW PEAK WAYに参加しましょう。

モンチチ

うわぁ〜、きもち良さそう!
広い野原で、長いすにふんぞり返るのって、のんびりしますよね。
ストレスなんて、どこかに吹き飛んじゃいそう。

06/11/1

弘ちゃん

SNOW PEAK WAY 是非参加したいです、一緒に参加できると良いですね。モンチチさんはじめまして、そうですストレス吹き飛んじゃいました、短い足でTAKEチェア2連結チョットきつい。まだまだ出かけるぞ!で今週末は何処?。

06/11/2

hoshizono

何もないところで 何もしないっていうのが 理想的かな?
モンチチさん 良いところあったら教えてくださいね。
意外なところにストレス解消ポイントが隠れているんですよね。もっと見廻せればよかったなぁ。
今週末は、土日でりんご狩りにいきたいなぁ。

06/11/9

hoshizono

トップページのおすすめに選んでいただいて うれし〜〜!!

06/11/13

MyDOタック

hosizonoさん、こんにちはー&はじめましてー。
こちらのを見ていたのかどうか???。
嫁が昨日のデイキャンで撮影した写真でつながらせていただきます。
TAKEチェアーロングでの昼食後のひとときは気持ちのいいスリーピングギアですねー・・!?。(笑)