プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 848 リンク: 0 コメント: 3

雪峰ぶんぶく24&トラメ

masaの空間

雪峰祭り2006と某社のバーゲンセールが重なっていたので
以前から欲しかった和鉄ダッチを購入しに行きましたが
一緒に展示してあったぶんぶく24の素晴らしさに感動し値段にも圧倒され迷いに迷いましたがぶんぶくをゲットし、この際ついでだと思いトラメもゲットしました。これからぶんぶくで作る料理の楽みと、トラメジーノはよく食べる子供たちが、我慢できか私たちが我慢するかです。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2006/10/30登録

コメント

06/11/1

なつみかん

masaさんこんばんわ
「ぶんぶく」デビュー楽しみですね、「ぶんぶく」に底網やバスケットをセットしてオーブントースターとして使うと直火でトーストするよりロールパン等をのんびり美味しくトーストできます、私は32を使ってロールパン8個程度までなら一度にトーストします(熱源は炭で上下)。
朝ごはんは「トラメ」と「ぶんぶく」両方使ってやっつけてみては?

masa

なつみかんさんこんばんわ
コメントありがとうございます。今日はロールキャベツでぶんぶくデビューいたしました。これから、どんどんチャレンジします。

06/11/5

トルシエ

初期のぶんぶく24を手に入れて毎月利用してます。
はじめは丁寧に使ってましたが、野外でのダイナミックな利用
がいいですね。 スノーピークの商品は使うほどに愛着が
もてますね。 利用した後のメンテナンスをしっかりやらないとだめです。 釣りをするので、出刃を数本もってますが
切れる包丁はメンテナンスが必要ですね。 末永くご利用ください。 一生もんです。