みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 720 リンク: 0 コメント: 6

* snow peak 2006 雪峰祭 2日目

komatsu@niigataの空間

B品アウトレットに期待して2日目も本山へ…。

抽選結果が出るまでドキドキワクワク(^^)♪

39番頂きました(^^)/ ご馳走様でしたm(_ _)m

  • 2006/10/30登録

コメント

06/10/30

kanbei

komatsu@niigataさん お久しぶりです。
これってテーブルの上に展示してあったのですね。
よいですね。おめでとうございます。(^o^)丿
私どもは、小学校の文化祭があったので、途中退場(12時半)したのですが、それがいけませんでしたでしょうか?
なにも落札できませんでした。
かえってヤフオクで、別の物、落札してました。

komatsu@niigata

kanbeiさん ご無沙汰してます。

ありがとうございます。
そうです(^^)/3SETあった内の手前側に並んでいたモノです。本当は一番奥手にあったエンジ×2ヶが欲しかったんですけど…(^^;;;
 
文化祭では途中退場も已む無しですね。後ろ髪引かれる思いだったことでしょう(笑)

抽選…ヤフオクよりも競争率激しかったりして(爆)

06/10/31

haruakipapa

はじめまして〜♪
意中の商品ゲットおめでとうございます(≧∀≦)
思いの他シュラフ狙いの方が多かったんですね。。。

若葉

komatsu@niigataさん お久しぶりです。
またまた、ニアミスでしたね。

私も1日目にオフトン(エンジ)×2が当たりました。なんか、新潟の人ばかり当たっているようですね。我が家の大本命商品でした。

06/11/1

komatsu@niigata

haruakipapaさん
はじめまして!ありがとうございます(^^)♪
入札後…どんどん増えてく箱の中の紙www

ちょくちょくチェックしている自分はヘン(^^)???

komatsu@niigata

若葉さん ご無沙汰しています。
またニアミスだったんですね(^^;;;

オフトン(エンジ)×2…おめでとうございま〜す(^^)♪♪♪
その日は当たったオフトンで寝ませんでした(^^)???
そういえば当選結果のボード見てると新潟の方多かったような…。。。