みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 503 リンク: 2 コメント: 7

ランブリ3オリジナルフライ

satopieの空間

昨日の日曜日は、幼稚園の運動会だったため、土曜の夜仕事帰りに、SPS新宿へ「一人雪峰祭」に行ってきました^^;
時間も遅かったため、イベントはやってませんでしたが、輪投げをやらせてもらえました。
店員さんよりコツを教えて頂いたおかげで、SPSマグカップをゲットすることが出来ました。ありがとうございました。

そして「くじ」引きたさに、5,000以上お買い物をして(笑)、ゲットしたのがこのステッカーです。
雪峰祭2003年のですね^^;
本物の雪峰祭には参加したことは有りませんが、自分の中でのささやかな一人雪峰祭を楽しんできました。

というのは前置きで←長いな!!ヽ(`Д´*)ノ
帰り際店員さんに、「先日買ったヘキサMが思ったより広かったので、3LXをノーマルで使ってみたい」旨を話し、ランブリ3のフライだけ取り寄せて貰えないか聞いてみた。
そして今日お店より「2.3日で入荷しますよ」と、電話が入りました。
近々入手予定です。(でも年内に初張り出来るかな?)
別にLXに不満が有ると言うことではないのですが、ヘキサも張るのであればノーマルでも充分かな?という結論です。
これでランブリの半分は、ヘキサにつっこめるかな?なんて言ってみたりもしつつ、メリットとして、設営・撤収が少しは楽かな?とも思っています。
で、外見はノーマルでも、中身はメッシュパネルの多いLXよ。 なんて言ってみたい今日この頃です^^。
ちなみに、フライの他に、前室用に短めのポール1本が必要になります。

そういえば、ペンタが何本か入荷してましたよ。

  • 2006/10/30登録

コメント

06/10/30

UE-KING

satopieさん こんばんは
早くもご注文ですか!す早いですね!!
年内中に初張りできるといいですね。
KWアップ楽しみにしております。
新宿では夜でも輪投げやってましたかぁ〜
お茶の水では日曜の昼でもなにもやってなかったなぁ

satopie

UE-KINGさん、こんばんわです^^。
ホントは、注文出来るかどうか、ちょっと聞いてみただけだったんですけどね^^;
輪投げは、やってたっていうか、やらせてもらったっていうか・・・。

初張りは年内に出来るかどうかが怪しいです。
これから年末にかけては、お泊まりが難しい状態が続きそうです。
なので、強引にデイキャンで張れるかどうかって感じですね。
もし張れたその時は、写真をうpしま〜す。

satopie

UE-KINGさん、追記です。
「くじ」を引くためって訳じゃないですけど、私もカフェプレス買いましたよ。
後日レビューが出来ると思います。

早く出かけたいよ〜。

UE-KING

>ホントは、注文出来るかどうか、ちょっと聞いてみただけだった
わかります、わかります。(シミジミ)
>「くじ」を引くためって訳じゃないですけど、
いや〜、わかります、わかります(ウンウン)
冗談はさておき、年内に張れると良いですね〜。張れなくても楽しみがのこってていいかも!
カフェプレスは独特な「とろり」としたコーヒーが楽しめますよ〜。
こちらもKW登録たのしみにしてます〜。

06/10/31

SHOWSEI

私も『ランブリ6LX』互換活用と思いランブリフライシートを
入手しました
状況に合わせた使い分けが出来るのは強みです
同じ様なKWがありますのでつながりさせて頂きます

satopie

SLOWHANDSさん、つながりありがとうございます。
実は、SLOWHANDSさんや他の方々のコメントから、フライシートを頼めることを知りました^^。
確かに雨や風、サイトの広さ等の状況によって張り分けることになると思いますが、それってなんかかっこいいですね。
まずは、ランブリ3の使い勝手を体験してみたいと思います。

SHOWSEI

satopieさん
そうでしたか!
私も駄目元で確認しましたら『OK』でした
早速、お願いしまして納期3ヶ月予定が1ヶ月で納品でした
『ランブリ3』は2〜3日で納品ですから早いですね!
LXの前室が無い事で設営撤収が本当に楽になります
私もソロ用に『ランブリ3』です
ヘキサと絡めてバッチリですね!!!
初デビューが楽しみですね!