プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 451 リンク: 5 コメント: 6

ギガパワーランタン“天”・オリジナルフロスト

かずくんの空間

「ハロウィンパーティー」にあわせて、“天”をデコレーションしてみました。“天”ならではの「スピンドル」のおかげで、途中で消灯が出来ます…とても重要です(通常は、ガスが無くなるまで消せませんから)。
因みに、吊下げる為のワイヤーも付けました。
この“天”を見かけたら、是非声をかけてください。

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2006/10/30登録

コメント

06/10/30

ゆきまる

ティムバートン的で素敵です!
何故かナイトメアー・ビフォア・クリスマスを
思い出しました〜 繋がらせてくださいーm(_ _)m

SHOWSEI

こんにちは
こりゃ凄いです
発想が素晴らしい!!!です
『天』でつながって良いのか否かなんですが
つながらせてくださいませ

*SHIGEBO

そーカー ハロウィンか!?
ガスに手足つけると面白いかも!

Trick? or TrailTripper2?
(^。^;)

06/10/31

かずくん

「*SHIGEBO」さん、コメント有難うございます。
「SLOWHANDS」さん、リンクしていただき有難うございます。
「ゆきまる」さん、「天」の綺麗な写真を拝見しました。
私の「天」は、昨年のハロウィンでデビューのはずでしたが、都合でキャンプに行けなくなり、1年間部屋でデビューを待っていました。今年のハロウィンで、やっと灯を燈しデビューを果たしました。しかし、次の出番は、来年のハロウィンかなぁと思っています。それまでは、部屋でお留守番ですね。

ゆきまる

>かずくん
今日ハロウィンですね!『かぼちゃ天』活躍しますね〜
あ!かぼちゃ??来年は腐ってませんか〜(@0@)???

06/11/1

かずくん

>ゆきまる
大事に、冷暗所に保存します・・・(テン)・・・