プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 403 リンク: 1 コメント: 8

夜も更けました(パイルドライバー)

touch!papaの空間

夜も更けて ランタンの灯りが暖かい。

深夜のパイルドライバー移動はやめましょう。(>_<)

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2006/10/30登録

コメント

06/10/30

こども4

touch!papaさん、すずあきさんのタッグで、パイルドライバーのツープラトン攻撃ですねッ♪

touch!papa

こども4さん こんちは〜
パイルドライバー 初なのでKWあげようと思っていたら先越されちゃいました・・はははっ(^o^)丿

きむ@富山

そうそう、夜に移動したくても小心物の私はご近所さんに迷惑カナ?とか思って、出来ません(笑)

コヒ

そうなんですよね。パイルドライバーは非常に便利なんですけど、移動させるためには音を出さなくちゃいけないんですよね。
深夜、早朝は”パイル移動不可”ってとこでしょうか?。

paiman

papaさん そこで、パイルドライバーささりました?(笑)
前回は使ってないので参考にw

06/10/31

touch!papa

きむゆうさん コヒさん パイルドライバーの弱点はそこですね〜
「ここに立てる」って決めても いざ夜になると「あれ〜 そこじゃ〜なかった じゃまだな〜!」って事になりますもんね〜。
あっ だから何本も持つ人いるんだ!(誰の事かはあえて言わない)

paimanさん あそこ刺さりませんね〜 サイトの中で打ったら先ちょ潰れました(>_<) 仕方なくサイトが川沿いだったのでベンチの横に刺しました(でも10センチぐらいしか入らない・・・)
参加していた方は 見た限り三脚タイプを使ってましたよ〜。

きむ@富山

呼びました?(笑)
最初から何本も立てといても、それはそれで邪魔なものデス・・・・。

06/11/5

コウ111

今日も立ててみましたが、ほんと優れものですよねー。
ちょっと感動です♪