プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 705 リンク: 4 コメント: 11

ヘキサL!

h2の空間

この角度からみるヘキサが最高!
〜10月29日 at 那須たんぽぽ村キャンプ広場。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/10/29登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/10/29

h2

バッチャンさん、初めまして♪
たんぽぽでSOLOデビューしてきました!自分入れて4張りしかいなく、貸切状態でした!南側のだだっ広いとこには1張りもなく、犬をノーリードで遊ばせる事ができました。

あそこ、夏はめちゃくちゃ暑いんでないですか?

ココアぱぱ

こんばんは〜

那須も、だいぶ冷え込みましたか?
三連休まで、良いですね。
私は、オフシーズン入りしました(笑)
初霜は、NGなので・・・
ソロデビューおめでとうございます!

繋がっちゃいますです!

h2

ココアぱぱさん、こんばんは〜
冷え込みは余裕〜でしたよ。飲みすぎてチェアで21:00頃〜0:00過ぎまで3時間も寝ちゃったけど大丈夫でした(^o^)来月3連休は仕事なので、その翌週また行ってきます!

しかし、ヘキサきれいに張りますよね〜。羨ましい。

バッチャン

h2さん

はい、貸切状態の良いキャンプ場です。
アウト/インがゆるやかなんで、先日オフ会は、金曜夜到着->土曜夕方帰宅をやりました。


>あそこ、夏はめちゃくちゃ暑いんでないですか?
私もオーナーに「夏はよしといたほうがいいよ」といわれてたんですけど、一度は体験しなくちゃいけないなと やっちゃいました。
シールドヘキサがほしくなります。

ココアぱぱ

シワだらけですよ(恥ずかしながら)
TT2良いな〜
sp菌が、ストーブリーグで、爆発しそうです・・・

バッチャン

h2さん
>来月3連休は仕事なので、その翌週また行ってきます!

だと、仕事が許せば、私も再来週あたりなんでお会いできるかもしれませんねー そのときはよろしくー
たぶんソロです。

h2

<バッチャンさん
<金曜夜到着->土曜夕方帰宅をやりました。
犬と一緒でしたが、夕方まで間が持ちませんでした。13:00出発!
自分、夏はやめときます(キッパリ)会社が夏はコレでもか!ってくらい暑い(40℃超える)ので(^_^;)涼しいとこへ行かせてくださいm(__)m

<ココアぱぱさん
TT2買っちゃうでしょ?寒い季節の熱〜いストーブリーグ開幕ですかぁ〜!TT2でココアちゃんとCAMPなんてどうですか?

h2

>バッチャンさん
残念ながら、再来週は日曜からの泊まりになるので、たんぽぽはNGなんですよ。ご一緒したかったです。ほんと残念(>_<)

バッチャン

いやいや
そのうちお会いできるでしょう。
この「たんぽぽ」が気に入ったなら(笑)

またの機会でも!!

SHOWSEI

今度はヘキサのKW!
こちらでもつながりさせて頂きますね!!!