プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 531 リンク: 5 コメント: 11

TT2&ヘキサL SOLOデビュー!

h2の空間

TT2&ヘキサL!!
他、お気に入りのプロダクツと共にSOLOデビュー!
SOLOの魅力にとりつかれた...。
〜10月29日 at 那須たんぽぽ村キャンプ広場。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/10/29登録

コメント

06/10/29

ゆきまる

h2さん、こんばんはー
SOLOデビューおめでとうございます!
TT2&ヘキサL!!ん〜素敵です(^0^)b
TT2はソロキャンにはBESTの一張りですか?
このアングル、沁みる〜っ

そろしず

h2さん、こんばんは。
新カラーの組み合せ・・良いですね!

h2

ゆきまるさん、有難うございます♪
自分SOLO初めてなので偉そうなことはいえませんが、TT2良いです!大人二人はきつそうですが、1人+荷物で快適です。広い前室も、コロン(犬)の寝床にBESTでした!インナーマットには、C社のフォールディングマットレスダブルを使用したのですが、JUST FIT!
<このアングル、沁みる〜っ
自分もお気に入りの1枚で〜す(^o^)

h2

そろしずさん、こんばんは!
自分新色しか持ってないのですが、結構フィールドに映えますよね?

SHOWSEI

あっ!ここにSOLOデビュー本命KWを発見!!!
改めましておめでとうございます
良い感じのカットです
'06カラー良いですね!落ち着いていて私は好きです
早速、SOLOでつながりさせて頂きます

熊のmac

h2さん、おばんです。solo デビューおめでとうございます。m(__)m行ってらしたんですね!いいカットですね〜。TT2&ヘキサかっちょいいです。(^_-)
前室の上につけるメッシュギアハンモック使い勝手良くなかったですか?
TT2オーナーとしてまたphotoアップ期待してます。(^_^)

06/10/30

h2

>SLOWHANDSさん
ワガママな自分の多数のKWにコメント頂きどうもです!
SOLO最高でした!静かなフィールドで誰にも邪魔されず好きなだけ酒に溺れる。。焚火しながら、仕上げの地酒を呑み始めた時...記憶が消えました。久々に完全に酒に呑まれてしまいました(^_^;)焚火の写真も撮ったの覚えてなかったりして(爆)
来月は、ウィークDAYに連泊しちゃおっかな♪

h2

>熊のmacさん
こんばんは!メッシュギアハンモック実は未使用だったんですよ(>_<)ヘキサも有ったんで小物はテーブルの上やチェアのサイドポーチに置いといたんで..。一応、前室グランドシートは使ってみましたが、ヘキサ無しだと重宝しそうですね。
っていうか、熊のmacさんのフォトギャラリーすご〜くかっちょいいですね!あれって、HP?BLOG?素人な質問ですみません。自分もあんなの作りた〜い♪

熊のmac

h2さん、おばんです。確かにヘキサあれば、十分ですよね!(^_^)いや〜焚き火の前で酒に溺れる…男冥利につきますね。(^_-)フォトギャラリー褒めてもらってどうもです。HP作成の専用ソフトを使っています。でも簡単なやつです。熊でも使える(笑)

06/11/2

h2

>熊のmacさん
こんばんは♪
自分もHP作ります!最初は簡単なのやってみようと思います。年賀状にURL載せられるように頑張るぞ!多分...。

07/3/11

ココアぱぱ

h2さん、

念願の新色コンビで、張れました!
カッコいですね〜(笑)
ちょっと、パクッタショットも、入れて見ました。

今シーズンは、このパターンは、
多くなると思います!
TT2は、張る毎に、楽な感じがして、
たまりません(^。^!)*

繋がります〜!(やっと)