プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 451 リンク: 0 コメント: 2

雪峰祭in大宰府 三徳包丁他・・・

PIYOPIYOの空間

今日は雪峰祭(SPS大宰府)に行ってきました。

井上君手作りのクッキー・・・なんと6種類もありました。
チョコチップ、抹茶、レーズン、ココナッツ、シナモン、ピーナッツ(アーモンドやったかも?)・・・凄い!!!
味もグッド!!!でした。
それから、江島っちの『のっぺ汁』も美味しかったです\(^o^)/
だしが足りないと言うことで、近くのお店までだしを買いに走ってくれて・・・お疲れさまでした。

主人がスノーピークにハマり出してから2年半ぐらいですが、SPSに行くたびに福沢諭吉さんが、どんどんいなくなってしまいます(T_T)
最近は毎回「もう買うもんもないわ〜」って言うのですが、SPSからDMのハガキが届くたびに「何買おう(笑)?」って(-_-;)
というわけで、今日もSP商品が増えた事は言うまでもありません。
今日は私が欲しかった雪峰の三徳包丁も買ってもらいましたので、文句は言えませんが・・・。

大宰府店は、渡邊店長をはじめ、江島っち、井上君、皆さんとても話しやすく、お店に行くのが楽しみです。
これからも大阪人のPIYOPIYOファミリーをどうぞ宜しくお願いします。

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2006/10/28登録

コメント

06/10/29

haruakipapa

初めまして〜(´ー`)y
我が家もSPに行く度諭吉さんが縁遠くなって行きます。。。
僕も旦那様と同じ症状なので安心しました(笑)

PIYOPIYO

☆haruakipapaさん☆
初めまして。コメント有難うございます。
安心してはいけません!奥さんは悲鳴をあげているかも(笑)?
でも、外で過ごす時間っていいですよね。
特に食事が美味しく感じます。