プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 750 リンク: 0 コメント: 21

インフレータブルマットとタペストリー

やっさんの空間

本日、雪峰祭@SPS神戸に行ってきました。
抽選会、サプライズと気になったので夕方までお邪魔しました。
すると、本当にサプライズが…。
インフレータブルマットとタペストリーを妻がGETしました。

  • ジャンル

    スリーピングギア

  • 2006/10/28登録

コメント

▽最近の10件 [ 全21件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
06/10/29

NOFUUZO

やっさんこんばんわ。
>結果報告楽しみにしています。
タペストリー争奪戦には参加しませんでしたので、いよいよ自作突入か?!
>何を予約したんですか。
『シ○ルタ○プL』を予約しましたよってに、来春以降シールドレクタLの出番が減りそうですわ。

やっさん

nofuuzoさんこんばんは。
>いよいよ自作突入か?!
参考にするのにいつでもお貸ししますよ。

>『シ○ルタ○プL』を予約・・・
シ○ルタ○プそれもLですか。うちも欲しいけど先立つものが・・・。
明日から仕事がんばろっと!

NOFUUZO

やっさんはまだ予約してなかったんかいな?
早う予約しとかんと納期が遅うなってしまうかもしれへんで!
M○Rのパビ○オンよりも有効面積が広くて、様々なスタイルができて、遮光性もあるんで、第1ロットでの納品を目指して予約しましたんや。
やっさんのシ○ルタ○プLと連結できるよう準備しとくんで。。。

06/10/30

やっさん

nofuuzoさんこんばんは。
現物見てからと思っています。
Lってホームで脹れるんですかね?かなりでかいって聞いてるんですけど。

06/10/31

CHOCOパッパー

やっさん こちらでは はじめまして〜♪ 
雪峰祭@SPS神戸では図々しく話しさせて頂き失礼しました♪
僕も!憧れの赤SPタペストリー見事勝ち取りおめでとうございました♪
あの後の清算後のくじ引き やっさん御夫婦の幸運にあやかりつもりで一緒に撮影頂きましたが。。。
見事無残に散りました。。。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
またイベントキャンプなどにお越しの際にはSPタペストリーの披露を願いますね!(笑)
このぉ〜幸せものぉ〜〜(σ´∀`)σ

やっさん

CHOCOパッパーさん こんばんは
>雪峰祭@SPS神戸では図々しく話しさせて頂き失礼しました♪
CHOCOパッパーさんと少しですがお話できて光栄に思っています。

>見事勝ち取りおめでとうございました♪
ありがとうございます。
あの後、皆さんの視線が痛くて即退散しました。

>やっさん御夫婦の幸運にあやかりつもりで一緒に撮影頂きましたが。。。
私とじゃなくて妻と撮影してれば・・・。勝ったのは妻ですからね。

>イベントキャンプなどにお越しの際にはSPタペストリーの披露を願いますね!
披露させていただきます。鍵付きで!

06/11/26

NOFUUZO

やっさん、こんばんわ。
タペストリー初張りフィールドテストにご招待いただきまして有難うござんした。ノーマルタペストリーの所有者は全国に○○人いはる筈なんで、スペシャルタペストリーを是非とも拝ましてもらいたいと思うてますねんけど。(笑)
次回フィールドテストは、「ファイアープロテックやっさんversion」ということで、大量の薪を用意して、ご案内待ってますんでヨロシク。

やっさん

nofuuzoさんこんばんは。
>スペシャルタペストリーを是非とも拝ましてもらいたいと思うてますねんけど。(笑)
スペシャルですか。余裕があれば考えときます。

>大量の薪を用意して、ご案内待ってますんでヨロシク。
来年になりますがフィールドテスト参加願います。

06/11/27

NOFUUZO

やっさん、こんばんわ。
次週のホームグラウンドは、やっさんファミリー『貸切』とのこと、極秘フィールドテストやり放題でんな。川向こうから激撮させてもらいますよってに、気をつけておくんなはれ!

06/11/28

やっさん

nofuuzoさんこんばんは。
貸切ですか。nofuuzoさん指定サイトお借りします。