ネイチャーフォトネイチャーフォト

クリック: 258 リンク: 2 コメント: 6

秋の装い!その2(・・?)

もえっちの空間

今日はうちの奥さんが焼いてくれたチョコナッツケーキに秋桜(コスモス)の花を添えてみました・・・!('-'*) フフッ・・

  • ジャンル

    大自然/美しい風景

  • 撮影日

    2006・10・27

  • 撮影場所

    キッチンのテーブル

  • 撮影機材

    キャノンIXYデジタルL

  • 2006/10/27登録

コメント

06/10/27

CHOCOパッパー

もえっちさん こんちわ〜♪
素晴らしい!です♪実に凝った撮影でCHOCOナッツケーキが美味しそう〜♪
ちなみに妻は登録こそしてませんが「CHOCOナッチ」としてます(爆)
チョコケーキにナッツを入れるとコク?も出てパンチ?も♪美味いっすよね♪
そんな甘味好きなとこで(笑)つながらせて頂きますね♪

もえっち

CHOCOパッパーさん、チョッコっと御無沙汰しております♪
画像にお褒めのコメント有り難う御座いますぅ〜♪
ケーキを焼いたのは妻でそれを4分の1にカットしてお皿に乗せて先日ベランダに咲いたコスモスの花をあしらってみました。
少しでも秋を感じて頂ければ幸いです☆
CHOCOパッパーさんの秀作の数々と比べたらまだまだですよ。ハイ!
うんうん、そうですね、CHOCOパッパーさんがおっしゃる様にチョッコにナッツを混ぜることでマッタリした中にもパンチ?が効いて良いアクセントになりますね。
繋がりも有り難う御座いました。
それでは「CHOCOナッチさん」にも宜しくお伝え下さいませ・・・(^▽^笑)

今シーズンの春キャン、夏キャンは長〜い入院生活に入っていた為ぜんぜんでした。
来月は時間が出来たら「ならここ」でも行こうかな???(・・?)

06/10/28

ぱどる

昨晩急にチョコレートが欲しくなって近所のスーパーでチョコアイスを買ってしまいました。
もしかしたらもえっちさんの家で焼いたチョコナッツケーキの香りが漂ってきたから???('ω'*)アハ♪

もえっち

ぱどるさん、ここでも(*゜ー゜)vよッ♪
ケーキ作りは我が家のママさんが趣味でやっているので
失敗する事も多々あります・・・!(笑)
私はただの実験台、モルモットみたいなものです!(爆)
1回にたくさんケーキ焼くので家族二人の我が家では失敗した時は悲惨です。(´∀`;)。。。
結局、チョコケーキはお店で買った方が安上がりだったりして・・・(o⌒∇⌒o) ケラケラ

06/10/31

CHOCOパッパー

もえっちさん こんちわ♪
>>来月は時間が出来たら「ならここ」でも行こうかな???
↑↑秋の「ならここ」良いっすね〜♪これからの時期は比較的混雑せずに寒すぎない気候のまったりキャンプできますものね♪
我が家ことしは3回ほど行きましたがまだまだ行き足りておりません(笑)
でも年末まで忙しくてナカナカ。。。。σ( ̄∇ ̄;) うぅ。。
元気満々になって我が家の分まで思いっきり楽しんできてくださいね〜!!

もえっち

CHOCOパッパーさん、(。・∀・。)ノ チャオ♪
そうです「ならここ」は我が家から高速使わなくても1時間半で行けるしサイト料もリーズナブルでとってもお財布に優しいキャンプ場です。源泉かけ流しの温泉もあるしのぉ〜〜〜♪
我が家は過去2回程行きましたけれどテニスコート近くのフリーサイトがお気に入りです。v(^∀^*)
もう寒くなってきたのでファミリーキャンプも終わりでソロソロ、ソロに切り替えです。
また来年にでも偶然を装ってお会いできたら幸いです。(*^0^*)