プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 577 リンク: 0 コメント: 8

シェルの季節

happy-oneの空間

この前まで暑い暑いと言ってたのに、も〜シェルが恋しい季節に・・・
基本的にはタープの下が好きなんですが、シェルという限られたスペースの中でレイアウトを色々工夫するのも、これまた楽しい^^
みなさんはシェルの中のレイアウトはどんなんですか〜?

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/10/26登録

コメント

06/10/26

ゆきまる

こんばんはー
まさにシェルの季節ですね〜

入り口を開けたときに、風景が独り占めできる位置にまずシェルを設営してー
椅子に座って、テーブル越しにその風景が見えるようにレイアウトしてます。
キッチンの位置は入り口横とサイド出入り口間くらいです。
コーヒーをすすりながら、目の前の風景を楽しめるのが良いと思っています。(^0^)b

06/10/27

かわちゅう

ども〜っ。
我が家のシェルのレイアウトの思い出です。(全く、参考になりません・・・。)

友人と夏にキャンプに行って、ここぞとばかりにリビシェのシールド効果を堪能しようとレクタLと連結したところ、レイアウトはブルーシートのみ・・・。子供のおもちゃが散乱しておりました。暑い中、頑張って初張りしたのに大人たちは一度たりとも中に入ってくれない状態でした。
・・・わかる、わかるでっ!シールドとはいえ、夏は蒸暑く感じるかもしれへん。レクタ張ってるんやから、開放感あるし、風もかんじるかもしれへん。でも、それでもっ・・・、初張りやし、嫁はん・・・、おまえは、この気持ちわかってくれるやろ?・・・「それ、いらんかったんちゃう?」

鈍器で殴られたようなショックをうけました。
それは、小学校時代に教室に乱入したスズメが脱出を試みて窓ガラスにゴンゴン突入すかのごとく、又はピカピカに磨かれた自動ドアの存在に気付かず、ドアが開く前に頭をゴーンッ・・・のごとく・・・。

意識がうすれていく中、リベンジを誓うキャンプでした。

長々と、すみません。

こんな、悲しみもあるんやで〜って、是非、参考にしてください?!

ひさ@キナリのパパ

happyさん、おはよ〜〜♪
シェルの季節・・・好きです!

んでもって、ジベも。。。^^;
憧れますぅ〜〜♪

happy-one

ゆきまるさん、初めまして!!
たしかに、朝起きてワクワク?しながらシェルのジッパーを開けるのってい〜ですよね^^
目に入る風景を独り占めして・・・
そしてまた、まったりの時間が流れていくのですね^^

happy-one

かわちゅうさん初めまして
うんうん、わかりますよ〜子供って基地?が好きですもんね
私も子供も頃基地作って遊んでましたもん。
しかしそれが初張とは・・・
うちの初張りはね〜以外とスムーズにいきました。子供に占領されることなくね・・・その圧倒的な広さにただ驚いてたのを
覚えています。

happy-one

ヒッキ〜♪さん毎度〜
いよいよ明日ですね〜開店ダッシュですか???
それよりえらい地べ気に入ってるね!!

ひさ@キナリのパパ

嫁さんが・・・絶賛で♪
次回は、絶対ジベすんねんて。。。雨じゃなければ^^;

06/10/28

happy-one

ガンバレ地べ!!!