プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 568 リンク: 0 コメント: 23

おいしいよ〜(シェラカップ)

touch!papaの空間

やっと シェラカップ購入しました。
さっそく 使用感を確かめようと『touch!姫』にジュースを!
「こら〜! 何杯飲むんだ〜!」 これいいみたいです!
購入時に104は2個 103は5個の在庫(家族は4人)悩んだ末 E−104を2個にしましたが・・・家では取り合いが!!(あと2つ買わなければ)
これで シェラカップクラブに入れるか? (^^ゞ

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2006/10/26登録

コメント

▽最近の10件 [ 全23件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
06/10/27

じんじん

そうそう、今日岐阜のヒ○ラヤに行ったら6月のキャンプの写真がはってありましたが、その中にtouch!papaさんと、paimanさんを発見しました。(^^;v

touch!papa

あ〜 みました? 明日そこのキャンプなんですよ。
6月はまだpaimanさんの事知らなかったもので・・(SPCも入ったばかりの頃でした・・)
年に2回 あるみたいですから じんじんさんも一度どうですか?

じんじん

やっぱり。。。集合写真で『姫』抱いてたのは奥様?
別の写真でP社のランタンも抱いてたけど。。。。

来年は誘ってください。(^_^)々

touch!papa

あれ〜 そこまで確認されちゃいました〜(^o^)丿
当たりです なかなかキャンプには来ないのですがね〜。
妻は くじ運がいいので明日も期待しています!
(結構 ここの景品はいいので楽しみです。)来年は声かけますね〜

おきく

touch!papaさん、ビューティーフライデーで行ったと思ってました。
来年は、我家も参戦しますのでよろしくお願いします。

でも、主催のショップではU社のスクレーパー1個しか買ったことがないですが、いいのかな〜?

touch!papa

おきくさん こんばんは〜
妻が仕事で 出発は明日の昼過ぎになるんですよ。(イベントに間に合うか〜)
来年は一緒に行きましょう。 TACでも募集しているみたいだし大丈夫では?でももう少し何か買いましょう!ははは〜。(我が家は いくら使ったことだか・・コワ〜。)

06/10/28

コヒ

岐阜のヒマOヤって行った事ないんですよね。
SP製品たくさん扱っているみたいで、一度のぞいてみたいんですが、岐阜市って以外と遠いんですよね。
わが県の県庁所在地なんですが、今まで数えるぐらいしか行ってません。
SP製品はもっぱら名古屋市内の某スポーツ店ですが、ストキャンみたいなのはやってないみたいです。

じんじん

某瑞穂の店では11月3,4,5日に椛の湖らしいんですが、2泊なんで料金高いし(ソロでは。。。)、寒そうなのでやめました。

じんじん

そういえば、スノピのチタンシェラって、何で文字が持ち手と平行なんでしょう??うちにある他社のシェラは持ち手でぶら下げたとき文字が見えるようになってますけど。
スノピのは左手で持ったとき(ご飯のとき)文字がさかさまになってしまいますよね。なんで?

touch!papa

コヒさんの所からだと 確かに岐阜市は遠いですね〜ひとやま越えて〜ですからね(笑  家からでも時間帯によっては1時間弱かかります 名古屋行くよりは近いけどね。

某瑞穂店は 一度いってみたいですね〜 ただ高速使っちゃうから高く付きそう。(*_*)