プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 727 リンク: 5 コメント: 15

ストーブフレームケース(S)+鋳鉄五徳+BFジョイントキット

じんじんの空間

オンラインカタログを見ていたら購入ボタンが押せたので買ってしまいました。WGのジョイントキットもすでに持っているので、あとはストーブ本体のみ(^^;
さてさて、BFとWGどちらを買おうか悩むところ。。。

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2006/10/26登録

コメント

▽最近の10件 [ 全15件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/10/26

mojohand

じんじんさん、私はBFラージです。
鍋まで使えて良いかな?って勝手に思っております。
でも小さい物は不利なんで、、なんともいえない。
*SHIGEBOさんの言うとおり両方買って片方をラージ。
私ならBFラージ、WGノーマルこれっ!絶対これが良いな〜
っていってもじんじんさんの買い物なので、、(笑)

*SHIGEBO

ノーマル買ってもラージ買っても間にバーナーパットかませれば違いはあまりなくなります。 ラージでもパットの上にシェラのせたり。
ワンバーナーでBFにしたのは、朝一番簡単にトラメで焼き焼きして食べたいからです。 でも本当の理由は買ったときセットで買ったのが展示品でセットで買ったのがラージだったのが本当の所"^_^"

mojohand

あっ確かに。。バーナーパットがありましたね。
先月U社のもの買ったばかりでした。忘れてました(笑)

*SHIGEBO

お忘れなく なるべく大きいものを買っとくとよかったけど
大丈夫?

06/10/27

mojohand

買った目的が地+極orチタンシェラでクッキング!
焦げ防止のためなんで一番小さいもの買ったんです(笑)

じんじん

結局BFラージになりました。
あとはIGT本体だけだけど、フレームケース単独のコンロとしての使用もよさそう。しばらくはこのままでいこう。

UE-KING

じんじんさん はじめましてこんばんは
つなげさせていただきます。
ちなみにワタクシはBFノーマルですが、ポリシー又は主義主張での決定ではありません。
たまたま頂いたのがノーマルだったので、そのまま使用しております。
DOでシチューを作りましたが、ノーマルでもとくには問題ナシでした・・・が、やはりラージ欲しい。。。

ココアぱぱ

こんばんは〜

どっち転んでも良いのは、羨ましい限りです!
私は、BFラージ買いましたが、WGノーマルきになります。
フレームケースWにすればよかったと少し後悔しています・・・(笑)
使って見ないと解らないこと多いですね?

06/10/28

mojohand

じんじんさん、早っ!
じゃファミリーセールもあることだし。。IGTフレームも
ついでにどうですか?(笑)

じんじん

ずっとまえから某瑞穂の店に1つだけ旧価格のBFラージがあったんですよ。展示品で。いつもはほったらかしの店の人が声をかけてきたのでチャンス。これもらってっていい?でOK。
ボンベもつけて飾ってあったんではずしていると「しゅっ」
???展示用でなくて売物がつけてありました。こわ〜。(^^;