プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1201 リンク: 0 コメント: 6

IGT

きゅべの空間

ついにIGTフィールドデビューを先日の日曜日してきました。構想一年・注文してから一ヶ月まちにまちました・・。いや〜やっぱりIGTは最高ですね!天気もよかったし。これからどんどん使っていこうと思います。(これから季節は冬になっていくんだけどね・・)ところで皆さんにお聞きしたいんですが、IGT用のスライドトップは移動の時は何に入れて運んでいるんですか?自分は買ってきた時に入っていた箱に入れているんですが、それ以外に何か移動の際に丁度いい入れ物があったら教えてください。お願いします。

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2006/10/24登録

コメント

06/10/24

NOFUUZO

きゅべさん、はじめまして。
SPコットハイテンション用の収納ケースをSPストア神戸で取り寄せしてもらい(売価1,260円)、スライドトップ2枚を収納しています。金具の部分が生地を痛める可能性がありますのでプチプチで保護しています。Take!チェアロングの収納ケースとしても目的外使用できます。詳しくはnofuuzoの空間へお越し下さい。これからもよろしくお願いします。

06/10/25

kanbei

きゅべさん はじめまして。
ようこそ!IGTの泥沼の世界へ(^_^)v
nofuuzoさんのお導きもありましたので、これで安心です。
どこまでも深く深く突き進めます。
そうです、IGT以外のグッズを購入し始めれば、それは入口を見つけた証拠です。
私は、もうかなり深いところにおります。お待ちしております。

*SHIGEBO

マルチパーパストートバックに2本並べて入れて丸めます。
それをコンプレッションベルトまたはアイゼンバンドで止める
お互いがぶつからず長さ方向もぴったりです。

nofuuzoさんの方が安上がりかも?

kanbei

きゅべさん 本題のお答え忘れてました。
はじめは、*SHIGEBOさんのようにしてましたが、今は、IGTは全てばらして、バックラゲッジのそこに敷き詰めてます。よって、倉庫へは裸、車にも裸で、IGT、そしてテーブル層。そのテーブル層の最上部へ敷き込み、クッションシートで押さえ、その上にテント層となります。参考になりませんでしたね。失礼m(__)m

mojohand

わたしも以前nofuuzoのKWを参考にさせていただき実践したいところなんですが未入荷のまま。。いつ入るんでしょうね?
nofuuzoさんのアイディアは参考にさせて頂いております。

きゅべ

こんばんは!今、nofuuzoさんの空間にお邪魔してきました。なるほどそうゆう便利なものがあったのですね!勉強になります。しかしIGTはおくが深いですね〜これからもっと泥沼の世界にまっしぐらって感じですけどがんばっていきます。(特に金銭面ですけどね・・・)