プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 927 リンク: 6 コメント: 15

LBトンネル初張り♪

HIKARIKAの空間

購入してから3年。初の設営となりました。シェル&テントで25分、イマイチな説明書とにらめっこして接続に30分程掛かってしまった(^o^;)
設営面積の広さと空間の広さは圧巻。苦労して設営する価値ある逸品かも?

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/10/23登録

コメント

▽最近の10件 [ 全15件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/10/24

sabaai

キャンプ場でお声掛けいただいたsabaaiです。
ほんと広かったですよねぇー…トンネル。
いつも視界に入るHIKARIKAさんのサイトは見るからに快適そうで…。
図々しく「見学」に行ったらコーヒーまでご馳走になちゃって…
美味しかったです。ご馳走さまでした。

http://blog.livedoor.jp/...

HIKARIKA

KITAKYUさん。はじめまして。
キャンプ大好きオヤジですか?いい響きですね〜
北九州は数ヶ月滞在していた時がありまして結構寒かった記憶がありますね。関東圏は結構狭いキャンプが多くて張れる場所が限られるし、狭い所での設営は隣りのサイトにポールが飛び出したり、車にぶつかったりと設営に苦労が絶えなかったです
私も繋がりま〜す!

HIKARIKA

まーくんさん!はじめまして!
随分と多趣味な方ですね♪車以外は私と同じ?最近はPC、ホームシアター、ゴルフのお金が全てアウトドア系に流出している感じです。
我が家はこれからの季節はソロ活動期なので今期は最後の設営かなあ〜なんて思っとります。
繋がらせて頂きますです。

HIKARIKA

ずんっ!さん!はじめまして!
>確かにあの取説は不親切だと私も感じましたよ
やばいよ〜こんな事書くと炎上しますよ?信者が多いから♪
私も繋がらせて下さい♪

HIKARIKA

ぺっこちさん!はじめまして!
かわいいネーミングですね♪
いいなあ〜NEWアイテムばかりお持ちのようで....
私は設営に1時間以上要する物は使用したくないので最後はかなりアバウトな感じに設営しましたよ(汗)
私も繋がりま〜す!

HIKARIKA

mojohandさん!はじめまして!
*製品はグレーに限る!
なぜ人気が無いのか悩む一方でグレーユーザー多ければベージュに限る!って感じのhikarikaです。
私も繋がります。

HIKARIKA

sabaaiさん。こんにちは。
私の方こそ談話にお時間割いて頂いてありがとうございます。
分譲地の様なサイト二つ+通路隔てて向き合ってれば嫌でも目に付きますよね♪
シェルから出る毎に「こんにちは♪」状態でした。
今後、設営時の『向き』は慎重に決めようかと課題の残るキャンプになりました。

おにぎり煎餅

HIKARIKAさん、こんにちは!
トンネル初張りおめでとうございます。
w(゜o゜)w オオー!グレーのエルファも私の所と同じですね(*^^)/
私は同じもの張るのに色々小細工してしまい2時間は掛かってますよ!

繋がります♪

06/10/25

HIKARIKA

おにぎり煎餅さん!はじめまして!
やっぱグレーですよね♪
確かに!こだわり設営すると倍は時間掛かりそーですね。
インナーテントの初張りは2時間掛かってましたよ。
私も繋がります。

09/1/14

ひょっこりー

ゲゲッ!コメント入れるの忘れてました〜

入間でお会いできるなんて思ってもいませんでした!
私もチョコチョコ巾着田へは行きますので、またご一緒しましょう〜(^^)/
これからもよろしくお願いしますm(__)m