プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1093 リンク: 1 コメント: 11

IGT屋台 (あとは屋根(*幕)だけ)

kanbeiの空間

前出の”ノン”マルチファンクションテーブル”を、連結IGTロングに接続。IGT屋台の完成です(^^)v 何つくりますかねぇ。ラーメン?ずんどう買ってこなきゃ。
肝心な、屋根はあと!(あとは*幕だけ(^_^;))
店頭の旧タイプのレクタが気になる今日この頃です。

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2006/10/23登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/10/23

kanbei

ちょっと脅かしました。失礼しました。
我が家の屋台です。屋根つけて、福岡まで引っ張っていきますか?

*SHIGEBO

まってます 福岡は屋台のメッカです。
中洲が有名です。ラーメンやおでん。フランス料理もあると
聞きました。

kanbei

フランス料理ですかぁ?それは、引っ張って行くどころか、飛行機で飛んでいかねばなりませんね。飛行機代で予算を消化して、ラーメンになりそうです。

*SHIGEBO

そういえば竹天板がどこかのホームセンターで売ってるとの情報が入ってます。ハンズマン? 近いうちに探してみます。

kanbei

ここで、仕事の話で恐縮ですが、我社の建材部門にいえば、すぐにでも手に入ると思いますが・・・(^_^;)

*SHIGEBO

あら その業界の方でしたか! だったら次回は竹天板で!!

なおぷう

kanbeiさん、*SHIGEBOさん、こんちは。初めまして。
新ネタを着々とリリースされてますね〜〜

天板関係はオイラも探し回っているんですが、なかなか難しい状況です。kanbeiさんが羨ましい...

satopie

IGT屋台、ぜひ行ってみたいです^^。
やっぱり屋台と言えばラーメンですかねぇ。
焼き鳥をセルフで焼いて食べてもらうっていうのも、人件費がかからなくて良いかもですね。

確かに旧タイプ(グレー)のレクタが安く売ってますねぇ。(夏頃)私もかなり迷いましたが、スノーピーク製品は決して安くありませんからね。セール品はぜひ利用したいところですね。(セール品と言っても品質は折り紙付きですもんね)

06/10/24

kanbei

みなさん こんにちは。
とうとう、業界がばれてしまいましたか(-_-;)
「自分でばらしているのだろうが」(^_^メ) ピクピク
”ノン”・・・のシナ合板はその筋です。が、ネットでも販売してましたよ。ただSP正規品とは、プライの目の方向が異なりますので、ご注意を。プライ目をそろえると、かなり大きな板が必要です。
****
IGT屋台は、どうもラーメンになりそうすね。
ラーメン修行にでも行かねば(-_-;)

06/10/26

kanbei

なおぷうさん はじめまして、こんばんは 
書き込みありがとうございます。
シナ合板は、ネットでも購入できます。○天など・・・
竹は少々難しいようですが、そのうち見つかると思います。
竹のフローリングを作っていれば、そこで可能ではないかと思います。
また宜しくお願いいたします。