みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 603 リンク: 0 コメント: 4

非日常でのふれあい

Ken’s clubの空間

ご近所さんを見ても、最近の子ども達は自然とふれあうことがほんと少なくなったように感じます。また、様々な事情により下手をすると家族間でも同様ですがね!?。そんな中で、ちょっとだけ文明のお助けをかりながら自然とふれあうことのできるキャンプという世界は、今のこの時代だからこそ、なおのこと大切に思える今日この頃です。

  • 2006/10/25登録

コメント

06/10/25

熊のmac

Ken's clubさんどうもです。
かわいすぎる!(^^)本当にそうですね。自然に触れ合うことで人間の優しさは育まれていく気がします。私の3人の子供たちはもうかなり大きいのですが小さい頃のキャンプの大自然と家族の一体感の想い出は心に深く刻まれているようです。(^.^)

Ken’s club

熊のmacさん、おばんです!。
私も3人の子持ちですが、我が家もmacさん家のようになれればと思い、休日の方がある意味もっときつい業務をこなしている次第です.でも、それで良かったかなあ〜と思える充実感がちょっとあります.世間では、いろんな恐ろしい事件が起こっており残念です!。
追伸:“かわいすぎる!”とは、私の事!?と傍らで妻がいうので“あだたら”にソロキャンプに行ってこい!と言ってやりました(笑).

06/10/26

*ダイバ-

こんばんわ
パパはたいへんです、準備、運転、設営、撤収疲れますよね だけど家族みんなで同じ感動と喜びを共有できるほんとに素晴らしい時間を過ごすとそんなこと全部吹き飛ぶんですよ
そんなメッセージが伝わってくる画ですね 

Ken’s club

ダイバーさん、こんばんは。
有り難うございます.代弁頂きまして〜!。でも、実際その通りがここに集うパパ族の実際と思っております.良い意味で“カエルの子は蛙”であってほしいと願うばかりです!。