プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 918 リンク: 1 コメント: 4

雪峰苑テーブル

なつみかんの空間

今回は「四国三郎の郷」で竹オーバルテーブルと竹フォールディングテーブルと雪峰苑テーブル2つ連結してみました。
雪峰苑テーブルだけシナベニアですが、もし雪峰苑テーブルが竹になったら?価格は?(^.^)

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2006/10/22登録

コメント

06/10/23

SHOWSEI

こんばんは
雪峰苑のKW少ないですね〜最近!
廃盤になると寂しい事です

D(どりんきん)隊長

雪峰苑!
自分がSPに染まり出した頃、テーブルにBBQコンロが
セットできる?こんなええモンがあるんだ〜!とカルチャ
ーショックを受けた覚えがあります。

りかずパパ

今回も大所帯で行ってたみたいですが、また色々とお宝グッズのオンパレードだったのでは?今年もたくさん廃盤が出るみたいですが、家も現行商品の必要の物(使わないものも色々と…)はだいたい集まったのでこれからは、どんどんと活動させたいのですが、キャンプに行く回数がめっきりと減ってきました。

なつみかん

SLOWHANDSさん
廃盤になるとSPCが賑やかになるアイテムもありますが、売れなかったのかなぁ?やっぱり。
「雪峰」ブランドで復活したら笑えますけど・・・。(^.^)

D隊長さん
ええモンちゅうか雪峰苑テーブルは単独使用ですと子供や酔っ払いたちがテーブルの端に手をついて立ち上がろうとすると傾きやすく危険ですから我が家では必ず連結使用します、中央へこみ部分の耐荷重も数キロ程度でしょうし、IGTとオプションを使用して焼肉屋さん鍋物屋さんレイアウトした方が安全で快適なように思います、やっぱIGTですよ。(廃盤やからちょと辛口)

りかずパパさんとこはそろそろIGTでこのレイアウト組めるんじゃないんですか?近所のキャンプ場で待ってます。