みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 584 リンク: 2 コメント: 4

修理から帰ってきました

anomalocarisの空間

http://kanshin.snowpeak.co.jp/...

 この時に曲がってしまったポールで修理が必要な箇所は合計で7カ所はあったのですが、この度修理に出して丁度二週間で直ってきました。税込み3,150円でした。仙台のWIL○1で修理に出したのですが、特別送料もかかることなく(もしくは含まれていたか)なかなかリーズナブルでした。
 ポール修理の参考になればと、KW登録させていただきました。

  • 2006/10/22登録

コメント

06/10/23

SHOWSEI

anomalocarisさん
こんばんは
お久しぶりです
例の事件ですね
お帰りなさいですね!
7カ所修理で3150円は妥当な感じがします

anomalocaris

バジルさん、おはようございます〜。
正直「ポールってこんなにしなる物なんだ!?」と驚くくらいしなりました。
曲がって当然の状況だったんですが、なによりありがたかったのは「折れなかった」事ですね。折れちゃったらあのまま居られませんからね。
改めてSPの製品品質とアフターの品質を実感しました。

SLOWHANDSさん、お久しぶりです〜。
ROMばかりですが、日記も読ませていただいてますよ。男のキャンプいいですねぇ。
ポールは修理に出すときに、絶対に直す必要がある箇所には印を付けていて、それが確か7箇所でした。しかし他にも弓なりになっているポールが沢山あったのですが、戻ってきたポールは全てまっすぐでしたので、もしかすると全交換になったのかもしれません。金額もさることながらしっかりしたアフターに関心しました。この対応なら、これからもSP製品を使いたいって思いますよね。

男一匹改め男一番

anomalocarisさんこんばんわ。
ポール修理参考になりました。
僕も今年の夏アメニティー耐風テスト、ヘキサ耐風テストしてきました。
避難した車中で見守る中、ヘキサのポールはまっぷたつになりましたが
アメニティーのポールは曲がった状態でなんとか耐え忍んでくれました。
まがったまま使用してたのですがanomalocarisさんのおかげで
修理に出す気が湧いてきました。
曲がったポールつながります。

06/10/24

anomalocaris

男一匹改め男一番さん
タープポールはしならない分、限界を超えると折れちゃうのが怖いですね。
テントポールの場合は交換が必要なピースを替えるだけということでしたので、交換必要な箇所の数が料金に直接関わると思います。恐らくアメSよりは金額が上がる可能性はありますが、それほど大差は無いかも知れませんね。
早く直ってくるといいですね。こちらからも繋がります。よろしくお願いします。