プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1040 リンク: 4 コメント: 6

LBトンネル+シェル+インナーテントフルフライ

まーくんの空間

昨日から風の里キャンプ場に行って来ました。
このキャンプ場では、風の里という名前のごとく物凄い風が吹いていました。でも、さすがシェル、ポールの足元のペグしか打っていなくて、突風が吹いて、一時はかなり歪んで危なかったのですが、何とか持ちこたえ、後でペグを打ったらビクともしませんでした。
タープが一度はヘキサを張りましたが、やはり狭く、レクタに張り直しました。レクタLの方は、ソリッドを15本打ち込みましたが、時々吹く突風で結構やばかったです。

やはりこの時期はシェルが良いですね。朝まで徹夜麻雀で過ごしましたが快適でした。でも疲れた〜。

前のKWで記載して心配していたシェルとインナーテントフルフライの色違いは、全く無くて、よかった(^^)
LBトンネルとの色違いもそこまでは気にならないかな。

男7人だけでのキャンプもなかなか良いです。眠いけど・・・。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/10/22登録

コメント

06/10/22

mojohand

やりたかった、このスタイル。。
出入りは不自由しませんでしたか?

asobinin-x

すごい2LDKですね

06/10/23

まーくん

mojohandさん こんばんは!
またまた馬鹿なことをしてしまいました。
夜、電源サイトで麻雀とDVD映画鑑賞をする為にこのスタイルにしました。両サイドのファスナーが有るので余り不自由しませんでしたよ!
結構、眠くなったら直ぐ横になれるので快適でした。但しインナーテントは、出来るだけ広いスペースを確保する為にインナールームの様に縮めてペグダウンしておいて、寝るときに張り直しました。

まーくん

asobinin-xさん、こんばんは。
結構、シェル、そしてテントの中は暖かくて、眠くなったら直ぐ横になれるので快適でしたよ。

神聖なキャンプに、この様な邪道な事をしまして、お気を悪くされた方もいらっしゃるかもしれませんね。すみませんでした。m(_ _)m
でもかなり盛り上がりました。

06/10/27

Ken’s club

ま〜くんさん、こんばんは。
大人同士で、シェルのなか徹マンですか〜?。贅沢な娯楽ですね!?。
また次回、このスタイルでの様々な仕様感、いろいろと教えてくださいね!
楽しみにしております。

まーくん

ken's clubさん、コメント有難うございます。
何もキャンプ場まで行って麻雀しなくても良いですよね・・
・おまけに朝まで・・・。

>また次回、このスタイルでの様々な仕様感、いろいろと教えてくださいね!

此方こそ、いろいろと教えてくださいね。宜しくお願いします。