プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 648 リンク: 2 コメント: 15

トレイルトリッパー2�W

donaldの空間

SPCのお友達の影響でカヌー(カヤック)を漕ぎたくて
最近入手した『入湖証』を活用して、とあるダム湖へ。

予想通りの強風で、早々に陸に上がりました。
TT-2の風実験も兼ねてました(ガハハハ)。

フレームセットした風上のテープをペグダウン。
フライを風になびかせ速攻で張れました。
シェル・ソロの出来上がり。着替えもできてウッシッシ。

強風のため「焚き火」は控えましたが、いい感じ。
しばらく、ボーっとして帰ってきました(ガハハハ)。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/10/21登録

コメント

▽最近の10件 [ 全15件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/10/21

donald

「脱ダム宣言」の影響でしょうか!?
ここは、今年の春からダム湖を開放していたそうです。
残念ながら、キャンプは禁止です。
おそらく管理棟からボクのフライ(自立)を見て
「キャンプをしようとしている輩」と思って飛んできたんでしょうね。

申し込み用紙に、住所・氏名・目的・使用艇(エンジン付はダメ)を記入して申し込むとその場で登録・『入湖証』を発行してくれました(アハハハ)>*SHIGEBOさん。

06/10/22

*SHIGEBO

なるほどm(__)m
キャンプはできないんですね。

donald

近くの売店のおやっさんは・・・
「タープはいいけど、テントだめ。」
「BBQコンロはいいけど、焚き火はだめ。」と言ってました。

「時々、泊まってく人もいるけどね。」
「何時に入湖したかは、わかんないし・・・ガハハハ。」とも。微妙(フフフフッ)。

かわちゃん

そのお役人に「キャンプ」の定義を小一時間問い詰めたい(笑)。
最近一部の「お役人」に腹立ててるもんで。

donald

運転してきた若いお役人は・・・、
ヘルメットをしっかりかぶり、あご紐までしてました(ガハハハ)。
「こういうのが、お役人になるんだろうなぁ〜!?」とふと思いました。
そして・・・、「野田知佑氏ばりに、やっつけられる。」と思ったのでした(ガハハハ)。

かわちゃん

>野田知佑氏ばりに、やっつけられる
えっ、ダムの中に投げ込むの?

06/10/23

*SHIGEBO

>「キャンプ」の定義を小一時間問い詰めたい
あはは 2CHみたいだなぁ

>ヘルメットをしっかりかぶり、あご紐まで
そりゃ 最近どんな人が居るかもわからないし
まして こんなところにソロでdXXXさんがXXなXXでXXだったら
そゃ被るでしょう。(XXは想像で(*^。^*)

donald

あと少し、TT-2の撤収が遅れたら
ひとモンチャクあったかもです(ガハハハ)。
明らかに好戦的態度でしたから(アハハハ)。

ボクは横目で観察しながら、淡々とカヤックを積んでいました。

06/12/17

donald

もうすぐ、この『入湖証』も期限切れ。
いつ更新すればいいのか微妙。
今年中にもう一度行ってみようかな??

アクセス道さえ除雪しててくれたら・・・
スノーシューのいいフィールドだし、この冬楽しみが増えました>YOSECANメンバー

07/1/28

donald

TT2のつながりが着々と・・・ウッシッシ。