プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1645 リンク: 3 コメント: 9

IGT+ゆにせらろんぐ

なおぷうの空間

IGTの面白いところって、純正オプ以外に他社の商品を組み合わせて使えるってとこですよね。

んで、これはストーブフレームケースWと組み合わせたところです。加工は一切必要なしです。焼武者などと比べたら高さが若干飛び出してしまいますが、400足のロースタイルならお子ちゃまも全く支障なしです。(右下画像のツーバーナーに余計な煙突が写ってますが、これは炭起しをたまたま置いていただけです)

焼き面が広がって一度に多く焼けますので、4人家族でも落ち着いて食事が出来ますよ〜〜〜

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2006/10/20登録

コメント

06/10/20

殿

ちわ〜〜〜!
なおぷうさんの、「IGT」には、2回連続でお世話になってま〜〜〜すぅ!
これからも、いろいろな「拡張!」お付き合いヨロシクでぇ〜すぅ!

なおぷう

殿、はやっ!

拡張でしょ...木工職人になろうかって位に悩みまくってますよ!

今月は予定一杯なんで、来月に入ったらまた行きましょうね〜〜

殿

バレましたか・・・なおぷうさん家に盗撮カメラ設置しました(^^;)
今度は、うちの「マルチファンクションテーブル」only!を持参しますンで、
連結お願いしま〜〜すぅ!

殿

あ"ッ・・今月末は○○○○ー○社にウワキ(?)遠征でしたっけ?
来月!ぜひぜひ、よろしくでぇ〜す!

なおぷう

○○○○ー○のキャンプは調整難航してます。
このままだとキャンセルかも(涙)

はりさん、ご無沙汰です。
いえいえどうして、皆さん落ち着いたお子様じゃないですか。
そういやSPDCの2回目って何時なんでしょうね。寒くなる前にやりたいなぁ〜〜

06/10/21

Cheena

なおぷうさん、こんばんわ!
確かにkenさんのレポ画像より
こっちの方が綺麗ですね〜( ̄m ̄* )

SPDCの2回目は私も心待ちにしております。

*SHIGEBO

いいですねロング
こうなると焼武者ロングも出さないとだめですね。

とりあえずユニセラでセットを考えます。
参考になりましたm(__)m

ひょっこりー

なおぷうさん、初めまして、こんばんは!

ユニセラロングいいですね。
3日ほど前に仕事の途中に寄ったアウトドアショップで入荷したばかりの新型ユニセラロングを目にし、(10個位山積みしてました)思わず財布に手が行きそうになりました。(笑)
今まで2枚だった焼き網が1枚になって、さらにその網がウェーブからストレートに変更されていました。
確かにノーマルサイズだと大食い家族の我が家にはちと手狭でロングが欲しくなってしまいます。
でも、ノーマルをもう1台増やして面積を倍にする方が安く上がるし、IGTを有効に使えるのでそっちに走ってしまうかも・・・

ユニセラビルトインでつながらせて頂きま〜す!

P.S. すでにやっている方もいらっしゃると思いますが、ユニセラの4辺をアルミホイルでカバーしておくと後片付けがすごく楽になりますよね。
私も5回目位に気がついて、目からウロコでした!

なおぷう

Cheenaさん、おはです。
SPDCやりましょう!

*SHIGEBOさん、初めまして。
焼武者ロング、欲しいですね〜〜

ひょっこりーさんもお初です。
今年のは、焼き網ぼオプション販売があるので良かったです。
(それとアルミホイルの件、ロングは「グリルベース」ってのがあって、長辺方向はこれでカバーできるんです。でも短辺方向は汚れるので、このアイデアも『いただきっ!』)
早速、今日使わせていただきます!