プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 838 リンク: 0 コメント: 8

シールドレクタM

maopapaの空間

O社のリラックスチェアーを買いにショップに行くと・・・
なにコレ?・・・・シールド?レクタ?グレー?・・ん?
何であるの?・・・しかも「お手頃価格」!
「売れ残りなんです。」

先日、新色リビシェルにグレーのフルフライ&シールドルーフには、やっぱ「旧色グレーのレクタが似合うな・・・」と思ったばかり・・・・
しかもプロセット・・・
「売れ残り?私にとって宝物?」
滲む汗・・・お手頃価格とはいえ・・・
チェアーとは比較にならない・・・

「ええい!買いだ!買い!」と半分壊れながらご購入(笑)
SPショップ恐るべし・・・
もう行きません・・・

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/10/20登録

コメント

06/10/20

kanbei

maopapaさん はじめまして。
私の行くODショップにも、誇らしげに「お買い毒ですよ(-_-;)」(お買い得)と置いてあります。
行く度に壊れそうになり・・・
結果他のSP商品を買っているのは、単なる禁断症状の現れか(笑)

maopapa

kanbeiさん、初めまして。
禁断症状なのでショップに行くのか、
ショップに行くと禁断症状が出るのか
最近は解らなくなってきました。(笑)
物欲はとどまるところをしりません。

kanbei

あきらかに禁断症状がでるのでショップへ行きます。(-_-;)
ほっておくと危険なので、家内も黙って着いてきます。
しかし、LSが現在最優先なので、結果、小物で症状を抑えています。ヾ(☆▽☆) アハアハ 
この*の洗脳術はぜひ学びたいのですが。今度は欧米で実践されるそうですが。ぜひ講演会でもお願いいたします。社長!m(__)m

maopapa

>ほっておくと危険なので
解ります。危険ですよね。
禁断症状→購入→初張キャンプ→新たな発見→新商品検討→禁断症状
終わらないですね。中毒です。

ずんっ!

maopapaさん、こんにちは♪
このKW見て、ハッとしたのですが・・・・私、実は昨晩これと似たような夢みたんですね!
その内容は、シールドレクタMグレー(確かproセットではありませんでしたが・・)がワゴンセールのワゴンの中に入っていて、買おうと思って手を出したら消えてしまった・・・・・・

こんな内容だったんですが!う〜む、遂に夢にまでSPが出てくるようになったら、本当にビョーキかも???

でも、昨日は風邪をひいて、うなされてなたから本当にビョーキですけど・・・・!

maopapa

ずんっさん、こんちは。
典型的な中毒症状ですね。お大事に(笑)
しかも夢の中に出てきたシールドレクタMグレーを
どうやら私が横取りしてしまったようですねwww
でも、夢の中のSP商品は手に入れない方が良いのでは?
手に入れた瞬間・・・あまりの幸福感で逝ってしまうかも(爆

それよりお体の風邪は適切な方法で早く治してください。
お大事に。

ずんっ!

>典型的な中毒症状ですね
そうですよねえ〜!
朝起きた時、自分でもヤバイって思っちゃいました!

>それよりお体の風邪は適切な方法で早く治してください
お気遣いありがとうございます♪
今日も朝から鼻水が滝のように・・・( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・

明日トンネルデビューしようと思っているので、根性で今日中に直しますっ ☆≡(*。< ) ヘックシュン!

maopapa

トンネル初張りのKW期待してますが
くれぐれも無理をなさらぬようご自愛ください