プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1071 リンク: 4 コメント: 17

ランブリ4初張り+トンネル+リビシェル

ぽりん(ゴンタの嫁)の空間

ついにこの日が来ました!
ランブリ4+リビシェル、トンネル繋がり!

なんと、イメージトレーニングをしようと出しっぱなししてしまったトンネルの説明書・・・
ゴンタの記憶を頼りにやたら時間がかかりました。
(帰って説明書を見ても詳しく乗っていなかったため、多分説明書があっても同じくらい時間がかかっていたに違いない)

ちょっと設営・撤収に時間がかかりすぎてのんびりする時間が少なかったけれど、モスラ生活はステキでした。

夜中の事件を除いては・・・
>>事件についてはこちらのHP内campDiaryにて
http://easygoing.tabigeinin.com/

ところで、ランブリ4とトンネルの間に少し隙間ができてしまったのですが、隙間が空いてしまうものなのでしょうか・・・?

モスラ生活は2泊したいなぁ・・・

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/10/18更新
  • 2006/10/18登録
  • 1回更新

コメント

▽最近の10件 [ 全17件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/10/19

asobinin-x

HP拝見させてもらいました
かなり凝ったHPですね!私のMacでは文字化けして見れない文字も
あったので残念です。
猫ですか!我が家もこの夏行ったキャンプ場にもいましたよ
夜中、目を光らせて鳴いていました。熊じゃなくてよかったね!

ぺっこち

ちは〜っ!
念願の連結おめでとうございます!
なかなかキレイに張れてるじゃないですか〜。
私も先日2度目のトンネル+レクタL初張りをしてきましたが、
風邪も強く(←いい訳)トンネルがシワシワで、なかなかうまく
張れなかったです…(^^;A

KWアップしようと思ったのですが、まったく同じ仕様の方が
先にアップされてましたので遠慮させて頂きました。また
時間を置いてアップしますね。

<追伸>
なかなか洒落たHPですね♪
今回の騒動記?も拝見しました(笑)

ゆきまる

ワンちゃんが無駄吠えしないのは、ご主人の躾けが良いからです!
「猫さん、パンはそっちの袋だよっ」
「シチュウは猫舌にはキツイかなぁ」
「また来てね!お友達になろうよ〜」
と大事な事しか伝えない(^0^)b
出来がいいですね〜

ココアぱぱ

LB4の連結は、したこと無いんですよ・・・
シェルとの連結は、SPでは、推奨してなかったかな?
わたしは、シェルSなので、2時間ぐらいかな・・・
ペグも少なめかな〜
新色も良いですね!

繋がります〜

ゴンタ

皆様、コメントいただきありがとうございます。
憧れと勢いで手にしたランブリ&リビシェル&トンネル
でしたが、快適というよりも感動しました。
勢いあまって良かったと。。。(支払いはマダデスガ(-_-;)
>ココアぱぱさん
LB4との連結ですがLB3〜LB6で利用できると
カタログに載っていますが、実際に連結すると隙間が
随分と出来ました。張り方の問題なのかと思いますが・・・
別でKW立ち上げて皆さんに教えていただければと思います。

>ゆきまるさん
そんな会話をしてたんですね。ヤツラは・・・。
うちのワンコは筋金入りのヘタレです。
以前も自分の小屋の中でノラ猫にえさを食われていました。
それを小屋の外から寂しそうに見ているだけですから・・・

>みなさま
HPご覧いただきましてありがとうございます。
実は、作成ソフト任せでございます(^^ゞ
とってもラクチンなのですよ〜
(Mac対策は考えねば・・・です)

のぶ・ひろ

こんばんは。
初張りおめでとうございます。
羨ましすぎる光景です♪まさに理想系(^^)
設営も大変だったみたいですが、完成したときの気持ちを私も早く味わいたいです(いつのことやら)

ココアぱぱ

昔のカタログでした〜
大シェル持っていないので・・・

ぽりん(ゴンタの嫁)

***みなさま
HP見てくださって、ありがとうございます。

***SLOWHANDSさんへ
ありがとうございます!
来年新色がでるんですか!?
あの赤がまた復活するといいのですが・・・

***haruakipapaさんへ
痛いです!
筋肉痛もですけど、なにより腰が痛いです!
でも、これも心地いい痛みですよねo∪*^ ェ ^*∪o

***asobinin-xさんへ
熊だったら、もう声も出ず、動けず・・・あぁ、考えただけで恐ろしいです。ネコでよかった・・・
>私のMacでは文字化けして見れない文字も
あったので残念です。
すみません。。。文字化けするなんて思ってもみず・・・
対策を考えます(ゴンタが)
(どのあたりか教えていただければ幸いです)

***ぺっこちさんへ
わたしも次はレクタLが欲しいなぁ・・・その暁には、ぺっこちさんのようにモスラ+レクタLができればいいなぁって思ってます。
うらやましい!
また、KW、楽しみにしております。

***ゆきまるさんへ
ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは
そういう会話してたんですね。食べ物の有りかを教えるなんて〜!今度から内緒にしときます(笑)

***ココアぱぱさんへ
いちおうLB4でも連結できるようなのですが、やはり小さい分、隙間ができてしまうんでしょうねぇ・・・
わたしたちはきっとペグを打ちすぎなんですね。抜くのも大変だし(笑)強風のとき意外はちょっと少なめでもよさそうですね。

***のぶ・ひろさんへ
ありがとうございます。♪ヾ∪^ ェ ^*∪ゞ
のぶ・ひろさんのレクタや、ヘキサもカッコいいですよね・・・うらやましいです。。。

06/10/23

ぺっこち

ゴンタさん、ぽりんさん
やっとKWアップをしたのでつながりに来ましたっ。
今後ともよろしくです〜(^O^)/

06/10/24

ぽりん(ゴンタの嫁)

***ぺっこちさんへ
お待ちしておりました!!
こちらもつながりま〜す!