みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 689 リンク: 0 コメント: 4

私なりのロースタイル

忍者の空間

荷物が少なくて、車に詰め込む作業が楽なロースタイル。
荷物が少なくて、撤収が楽なロースタイル。
・・なんて思ってたのですが、性格上アレもコレも持っていってしまい・・・。
今度は最小限に抑えよう!!
皆様のロースタイルはどんな感じですか?

  • 2006/10/18登録

コメント

06/10/18

mojohand

私のロースタイルは直に置く。。ってことになります。
と言うのもsoloを含む小規模のキャンプはしたことが無く
ファミリーオートキャンプか友人と山の中か。。
山中で1泊する時はザックなので荷物が限られてしまうんです。
ですから私のロースタイル時は「地」「天」「極」「和武器」
があれば、、「天」は無くても良いですけどね。

CHOCOパッパー

忍者さん こんばんは♪
僕も先日、ちょいソロキャンプで独り豪華レイアウトしてまいりました(^_^)v
KWを来週辺りアップしときます(照れ笑)パート2(懲りずにスイマセン!)

06/10/19

忍者

mojohandさん こちらにもコメントありがとうございます!
私はバイクなどは持っておらず、車での移動ゆえ荷物が増えてしまうのかな・・。
今度、ザック(63�g)だけに入る物だけ持ってソロキャンしてみよっかな♪
って、ソロテント無いから、テントは別にしよう・・

忍者

CHOCOパッパー師匠 まさかこちらにもコメントがあるとは・・
結構(ってかかなり)CHOCOパッパーさんのKW参考にしてますから、これからも期待してます♪
あと、野遊び便りにCHOCOパッパーさんのレシピかなんかが載ってましたよね。さすがです。