おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 1057 リンク: 0 コメント: 8

湯島オートキャンプ場

808の空間

猿ヶ京温泉にある日帰り入浴施設が管理するキャンプ場です。チェックインもその施設で行います。
電源付き区画サイト、区画サイト、直火サイトがあり、広さは10m×10m程度。
http://www.sarugakyo-d-f.jp/
↑のページで付属施設をクリックしてください。

  • 2006/10/18登録

おすすめ周辺情報

猿ヶ京温泉街にありますので多く入浴施設があります。

とっておきのネタ

キャンプ場内に温泉が引いてあり(もちろん掛け流し)キャンプ場利用者は温泉に入り放題です。(14:00〜19:00っていう利用制限が惜しい!)
サイトによっては河川に近いところもありますので暑い季節向きかな?。
地元の方がキャンプ場に車を置いてきのこ狩りに出かけるのを目撃しました。

コメント

06/10/18

mojohand

温泉はいり放題ってのが嬉しいですね。
でも19:00は早すぎるっ!せめて21:00までが良いですね〜。

808

そうなんですよぉ〜。
せめて21:00!。そして撤収終了後に一風呂浴びてチェックアウトできたら最高なんですよねぇ〜。
ちなみに、日帰り温泉施設の割引券がチェックイン時にもらえますのでチェックアウト後にそちらにお邪魔したと言うのは経営側の作戦勝ちですかね?。

mojohand

まだチェックイン時にもらえるならいいですよ。
私この前受付に割引券が置いてあるのを知っていて
もらい損ねて普通に入りに行っちゃった。。
戻るのに車で10分くらいかかるのであきらめて「定価」で
入りました。。
残念。

808

確かにキャンプ場って、近くの入浴施設の割引券を置いていることが多いですよね。ただ、チェックインが込み合っているときって管理人さんが渡すのを忘れることもあるみたいですし・・・。
やっぱり情報集めって大事ですよねぇ。

06/10/19

*ken

808さん、温泉キャンプで最高ですね〜
寒くなってきましたので、なおさら温泉いいですね〜

808

温泉付きキャンプ場って在りそうで結構無いんですよねぇ。これからのシーズンには最高だと思うんですけど、こちらも11月はじめの3連休でクローズとのことです。
なんか*kenさんにまともにResしても面白くないねぇ・・・。

*ken

808さん、まだ私の事をわかってませんね〜(笑)
じっくりとキャンプに行きましょう〜
あれ、湯島はクローズっすか・・・たんぽぽ村っすね!
親分、企画よろしく!

808

おう!
って、だ〜か〜ら〜なして親分なんよぉ〜。
たんぽぽ企画検討中!。
題して『焚火会』ってのでどお? <バッチャン