プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1099 リンク: 2 コメント: 11

LBトンネル

まーくんの空間

先日、いこいの村に行った時の写真です。
殆どペグを打っていませんし、2日目の朝という事で、ヨレヨレで、シワシワになっていますが、ご容赦ください。m(_ _)m
本当は、トンネルデビューだというのに、設営手順の説明書が無くなったので、我流で張るしかなかったのです。皆さんに前もって聞いておけばよかった。

それはともかく、この色違いには、ガッカリしました。(泣)
新色が発表された時に、色違いになるのを恐れて、慌てて買ったのですが、間に合わなかったみたいです。(泣)
このままでは、先日買ったインナーテントとフルフライも色違いの可能性が高いですね。(泣)
どうしてSPさんは、微妙に色を変えるのでしょう?
あ〜ぁ、色違いじゃない、お気に入りのベージュ×エンジ色で全部揃えたかったなぁ〜。ガッカリです。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/10/16登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/10/16

まーくん

それと、もし良かったら誰か、上にも書きましたが、トンネルの設営手順の説明書が無くなったので、トンネルの設営手順が分かる様なページでも有りましたら、教えてください。宜しくお願いしますm(_ _)m

06/10/17

mojohand

色違いは残念ですね、私も過去に色でクレームつけたことがあります。回答としてはなるべく色は同じにする努力をしているそうです。が、、時期や製作工場によって若干の誤差がある、
というような内容でした。
でもまーくんさん

mojohand

ごめんなさい途中でUPしちゃいました。

でもまーくんさんのも若干の誤差の範囲を超えておりますね。
ベージュとゴールドですもんね。
トンネルでつながります

touch!papa

はじめまして。
もう トンネルの色変わっているんですか?(トンネルは旧カラーだとおもっていました・・)今週見に行こうと思ったのに。(どこかでさがそかな〜)

mojohand

今年から変わってしまったんでしょうか??
ユーザーさんは納得いきませんね。

まーくん

mojohandさん こんばんは!
mojohandさんのトンネルは、綺麗に張れてますね。うちのは、恥ずかしいです。
どうしてメーカーは、色をちょくちょく変えるのでしょうかね?
旧色は廃盤になるし、オプションは色違いになるし、凄くメーカーに頭にきています。

まーくん

touch!papaさん、こんばんは。
>もう トンネルの色変わっているんですか?(トンネルは旧カラーだとおもっていました・・)

そうなんです。変わってしまっているのです。
本当にガッカリしました。

touch!papa

一度に揃えれないから徐々にと思っていたのに・・・(+_+)

mojohand

拡張オプションなのに無責任ですよね。
ここのとことのSPさんの動きってなんか納得いきません。
でもカタログの端に「勝手に変更する可能性あり」
みたいなことって必ず書いてあるからな。。

言いたいことは書き込んじゃいましょうね。

※私のトンネルはCHOCOパッパーさんの指導の元でやったので
初張りであの状態です。一人でやったら。。。無理。

06/10/23

まーくん

先日、風の里キャンプ場に行ってきまして、インナーテントフルフライを張りましたら、以外や以外、シェルと同じ色でした。諦めていただけに非常に嬉しかったです(^^)
でも何故、新色が発表された時、直ぐに買ったトンネルが新色に近い色で、最近買ったインナーテントフルフライが旧色なんでしょう?
こうなったらトンネルも旧色を探そうかな...