みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 683 リンク: 2 コメント: 20

寒い季節はやっぱり鍋料理!?

Ken’s clubの空間

この季節、温かいスープが何よりの御馳走ですネ!。写真は前日焚き火で豪快に作った豚汁を翌早朝、炭火にて暖め直している所ですが、冷えきった体の血管の隅々まで心地よい暖かさがしみ渡ってくれます。これぞ寒い季節のアウトドア料理の醍醐味といった感じですかね!?。

  • 2006/10/22登録

コメント

▽最近の10件 [ 全20件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/10/24

ibex

ken's clubさん、
もったいないです、今度はお試しください。
前に食べた時はそんなに美味くはなかったんですが、今回は自分でダッチを使って具も豪快にぶちこんだら、男の鍋料理になりました。酒が合いますが、こどもには不人気でした。

Ken’s club

子供はいざ知らず、私は大好きだと思いますよ〜!.だって、今、芋ロックを飲んでる最中ですから〜、ちょうど小腹がすき始めたところで〜す!?。

ibex

芋ロックに反応して、何故か梅ロック作って飲んでます。
皆さんもっと鍋を紹介して欲しいな〜です。

Ken’s club

お酒の話ははいいから、また美しい富士山見せてネ〜?.今度は西湖か精進湖方面がいいいなあ〜.忍野方面からでもいいけど〜?。提供は酔っぱらい親父からでした?.フ〜!?、もう寝なくっちゃ!?.“山の神”が怒ってる〜!?。

*ダイバ-

GOODですねー 焚火台に鍋 最高です
これ見たらまた行きたくてムズムズしてきました
夜は焚火と鍋に酒で暖まる 朝は温めなおしてもう一度おいしい 幸せが一杯伝わってくる画です

Ken’s club

共感していただき、ありがとうございます。
写真から見る風景は最高ですが、その内容に関しては保証ができません。つながりのibexさんのレシピなどを参考にしてもらえると光栄です。
ダイバーさんも、お連れの方と焚き火を囲みながら、楽しい語らいの合間にフ〜フ〜してくださいネ!?。

*ダイバ-

いえいえ ぜったい美味しいに決まってます
心が一杯入った男の料理 御家族の皆さんの笑顔が浮かんできます 11月初めの連休に鍋と焚火やりに行ってきます 美味しく作れるといいのですが、、、、、
素敵な画像有難うございました

Ken’s club

ぜったい、美味しいはずです。ぜひupしてくださいネ!。楽しみにしてますよ〜!。
それじゃあ〜、その連休はシベリアの冬将軍?さんにちょっとだけお仕事をしてもらうように頼んでおきますかネ!?。

06/11/21

フージー

 Ken’s clubさん、こんばんは。
 寒い季節はやっぱり鍋料理でス〜
 つながりヨロシクでス〜

Ken’s club

フージーさん、こんばんは。
やっぱり冬はおでんです
たぶん、今年最後の焚き火台料理やってきますね!?
繋がり、どうもです!