みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 772 リンク: 4 コメント: 15

いよいよ紅葉シーズン到来?

Ken’s clubの空間

先日、行ってきた山鳥の森でのひとコマです。赤く色づき始めた紅葉と共にサイト風景を写してみました。やはり、日本人の心の中に潜んでいる何かしらくすぐられるものを感じますね!?。いよいよ九州も絶好のキャンプシーズン到来です!!!。

  • 2006/10/18登録

コメント

▽最近の10件 [ 全15件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/10/19

しんちゃん

やはり、こちらのサイトだったんですね(笑)
もの凄い装備でしたね。ダブルモスラ(エルフィールド&インナーテント)
車のナンバーが私と一緒ですね(^^♪

Ken’s club

お昼を利用して,ブログちょっとだけお邪魔してみました。どうも同郷みたいですね!?。私も豚骨ラーメンを語らせたらうるさい人種の一人ですヨ!?。ちなみに北九州は門司の“�E子”,博多は西新の“しばらく”,長浜の“ナンバーワン”,久留米は幼少より行きつけの兄弟店“ひろせ”、熊本は断然“黒亭”、東京は環七沿いの“なんでんかんでん”と西麻布の“赤のれん”といった感じです!!??。でっ?、棲み家は篠山城のほど近くでしたあ〜!?。ちょっとローカルすぎたかなあ〜???。
また,次回お会いしましょうネ!.

06/10/20

しんちゃん

僕はラーメンは一味とかの細めんが好きですね(笑)
僕の棲家はつ○く本町で筑後川から工業団地と通ってすぐです(笑)
もろローカルですね(笑)山鳥はいつも行かれてあるみたいですね。。オーナー奥様が言われてありました(^^)

Ken’s club

あらあら?
めちゃくちゃ近〜い!?。あとでそちらのブログへご挨拶に行きますね!?。

06/10/21

*ken

Ken’s clubさん、素晴らしい写真ですね!
紅葉シーズンの到来ですね〜
九州は魅力的なキャンプ場が多そうですね〜
今後ともどうぞよろしくお願いしま〜す!!

Ken’s club

*kenさん、こんばんは。
コメントわざわざ有り難うございます.乗鞍方面は残念ながら未だお邪魔した事がなく,その美しさに脱帽しました。素晴らしい環境でさぞかし楽しい野遊びのひと時だったことと思います.ちなみに九州人として“白樺”のロケーションに憧れてしまいます.今後とも美しいフィールドの光景、ぜひとも引き続き拝ませてください.こちらこそよろしくお願いします..

06/10/27

ココアぱぱ

もみじの葉が綺麗ですね〜!

妻が、お菓子に乗せたいと言って集めてます・・・
ほんの少しだけですよ!(笑)

晩秋を彩る景色に、SPのタープ、テント良く合いますね!

Ken’s club

今度、ちょっと豚骨風味のついた“もみじの葉っぱ” 送ります!っと奥様にお伝えください.
でも、折角のお菓子が台無しに!?(笑)。
わざわざのご訪問、痛み入ります!?。また、お便りします!。

バーガンディー

Ken's clubさん、手前の紅葉も綺麗ですが、奥のぼかした沢山の*印紅葉もいいですね!

Ken’s club

あれは、テクではありません.たまたまですヨ!。
そちらの感性は丸っきりダメです.
専ら、見る専門ですのでご容赦ください!?.