みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 482 リンク: 0 コメント: 5

ミニランタン

いぶきパパの空間

先週末に福島県の猪苗代モビレージキャンプ場に1泊で行ってきました。いい天気で夜も星空が満喫出来、子供たちも大喜びでした♪帰りに近くのガラス細工を販売している所に立ち寄り我が子が『パパの欲しそうなの買ってきたよ!』と袋から取り出したのが1�p位のガラスランタンでした(^^♪
お気に入りになること間違いありません(爆)

  • 2006/10/16登録

コメント

06/10/16

熊のmac

いぶきパパさん、初めまして。星空満喫よかったですね(^^)天の川は見えました?感性の瑞々しい子供さんにとってもいい体験でしたね〜。キャンプならではです。私も以前、上高地で眺めた銀河が忘れられません。
かわいいランタンと子供さんのセリフ…泣かせます(>_<)

06/10/17

いぶきパパ

熊のmacさん、おはようございます。
子供達は「あれが夏の大三角形だよ」と言ってましたが、私にはさっぱり分かりませんでした(汗)かろうじて北斗七星はひしゃくの形なんで・・・(笑)
上高地はで眺めた銀河、一度視てみたくなりました♪今月末の雪峰祭楽しみですね。Lシェル欲しいです!!!

10/6/19

かどまつ

はじめまして。
新潟市在住HNかどまつと申します。

素敵なランタンです。
差し支えなければ、購入されたお店を教えていただけないでしょうか。

突然のコメントですがよろしくお願い申し上げます。

10/7/14

いぶきパパ

こんにちは。
遅くなりスイマセンでした・・・(汗)
これは福島県会津若松市のガラス館で購入したと思います。
私と長女で4個買いました♪結構雰囲気が気に入ってます!

かどまつ

いぶきぱぱ さん。
こんばんは。
お返事ありがとうございます(おじぎ)

猪苗代湖畔、野口英世記念館の前?の
世界のガラス館かと思ってました・・・

私も雰囲気気にいってま〜す。
まだ、売ってたら、うれしいです。