プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 777 リンク: 4 コメント: 7

レクタL 連結してもらいました!?

touch!papaの空間

東海オフカイにて宴会場用にと レクタLの連結してみました。
一つでも広いレクタL 連結すると広大なスペースが!
しかし 当日は天気もよくお外で焚火の為使用せず張っただけでした・・・(>_<)

ウラ話。。CHOCOパッパ−さん えーじさんが全部やりました。
私といえば C社のハンマー持ってウロウロしてただけ・・(自爆

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/10/16登録

コメント

06/10/16

mojohand

それは言わなくても。。(爆)
でも初めて見れたので満足です!

touch!papa

>それは言わなくても。。  
いや〜 自分で設営した訳でもないからアップするのも気が引けたのですが CHOCOパッパ−さんもレクタ連結は初めてらしくてその作品?ということであげてみました。(しかし 師匠はスゴイ!!)

コウ111

レクタL連結、すごかったー!ぜひ、スノピカタログの表紙にしていただきたいです(笑)

CHOCOパッパー

あれれれれぇーーーー????またまたご謙遜を〜(σ´∀`)σ
若輩者の私の設営風景画像にはtouch!papaさんが機敏に動く姿が写ってるけどなあ〜〜〜( ゜∀゜)

コヒ

Lの連結は広大ですよね。
これで深夜焚き火トークも万全だ、なんて思ってましたがあまりの好天で結局未使用。
ま、師匠の連結講習会ということで・・・・。

えーじ

こんばんわ
宣言どおりKWアップですねっ!
なかなかキレイに張れてるのではないでしょうか?
ちょっとテンションかけすぎましたけど...
ねぇ〜CHOCOさんっ(笑)
それにしても、papaさんのうれしそうな笑顔がとても印象的でした!

06/10/17

touch!papa

CHOCOぱっぱーさん 私が機敏に動く? 違いますあれは「右往左往している」といいます。

えーじさん 「うれしそうな笑顔」これがなければ若い嫁は貰えません!!(^^ゞ