みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 509 リンク: 3 コメント: 23

「ひるがの」の夜

えーじの空間

ひんやりとした空気の中
焚き火が心地よく感じます

なんとも言えないこの空間
キャンプってほんと良いですね〜

  • 2006/10/15登録

コメント

▽最近の10件 [ 全23件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
06/10/16

コウ111

えーじさん、お刺身宴会の場所提供していただきありがとうございました(^^)
トレイルトリッパーにキャンプ道具の数々。キャンプ慣れされてるなーと感じました。
また、機会あればお会いしましょう♪

こども4

え〜じさん、おつかれさま〜♪
焚き火トーク会場の写真、楽しいひと時を思い出します♪
なかなか、じっくりお話できませんでしたが
子鬼たちが、代わりにお騒がせしてすみませんでした!
次回は、ゆっくりお話で・き・る・か・な?

コヒ

えーじさん、お疲れ様でした。
いやーーーーあ、やっぱキャンプと言えば深夜の焚き火トークですよね。(近隣にご迷惑にならない程度の)
ま、今回の深夜トークはmojoさんの独断場みたいなものでしたけどね。(笑)
2回目、3回目でも是非お会いしたいですね。

CHOCOパッパー

えーじくん おつかれさま〜〜(#^.^#)
楽しかったね〜面白かったね〜(わかるよね?)爆♪
今回は三脚仲間が増えて嬉しく感じつつ驚異も感じております(笑)
また最低5時間圏内では、やるんで来てくださいよ〜♪
勿論、ドタキャンのゆ〜じさんファミリーも関西から引き連れて(大爆)

paiman

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

CHOCOパッパー

(`∀´)Ψ

えーじ

>touch!papaさん
う〜ん、やっぱりホットカーペットではないでしょうか?
私も、赤ん坊を引き連れてお手軽キャンパーにならなくては(笑)

>じんじんさん
ほんと、展示会状態でしたね
それに、そろぞれにこだわりがあるようですし
張り物みてるだけでもなかなか楽しいですね!

06/10/17

えーじ

>すずあきさん
刺身の差し入れを期待していたんですよっ(笑)
というか、逆にレクタ下を使用していただいてありがとうございます。
是非、機会があればまたお会いしましょう!
追伸、バイクもそろそろ復活したいのですが、いろいろと....
元YAMAHAフェザー&ドラッグスター乗りです(笑)

>こども4さん
次回は是非ゆっくりとお話ししたいですね
家の家族もくれば、遊んでいただくんですが...
いちおう、こども3ですからっ(笑)

えーじ

>コヒさん
ほんとmojoさん盛り上がっていました(笑)
ただ、ちょっとpaimanさんのサイトの真ん前だったので
ずっと気にしてましたが...(笑)
是非今度はゆっくりまったりお話ししましょう!

>CHOCOさん
ほんま、おもしろかったですね〜
あんなことやこんなこと(笑)
そして、今度から三脚は必需品になりそうっす!
人と違う写真めざして精進しま〜す。
あっ、今度はゆ〜じさんを引き連れてこないといけないんですね!

mojohand

そうでしたっけ??
何かしゃべり足らなくて残念でしたが。。(笑)