みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 500 リンク: 9 コメント: 29

東海オフに参加してきました

おきくの空間

このSPCが縁で、東海オフが開催されたので参加してきました。

会う前の想像とは、大きく異なる方、想像に近い方などオフ会って会うまでのスリルも味わえますね(笑)
え?一番イメージが違ったのが私ですか?・・・
すいません、年長組みですから、、、

これからもこのオフ会が続くといいですね♪
もちろん次回も参加です!

  • 2006/10/15登録

コメント

▽最近の10件 [ 全29件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
06/10/16

おきく

すずあきさん、いつかバイクでのキャンプ行きましょう!
デジイチ買った方がいいですよ、キャンプには必須アイテムです(笑)

おきく

こども4さん、今日もバリバリ働いてますね!
私は、会社でリハビリ中です、そろそろ帰ろうかな〜・・・
我家は、手伝いがいたので比較的楽でしたが、ほんとみなさん一人でよくやりますね。
でも実は私も一人でマイペースで設営する方が気楽で好きなんですよ。(爆)

mojohand

おきくさんフルフライGY注文しました!!
おきくさんのせいですからね〜。。(笑)
あ〜また出費が。。。。

コヒ

はい年長組の登場です。
おきくさんお疲れ様でした。さらに大変ご馳走になりありがとうございました。
娘は大のケーキ好きですからはまっちゃって・・・。
いろいろお話ができてとても有意義でした。ネット上だけでしか繋がっていない人たちなのに、初めての集まりがこれほど楽しいとは思いませんでした。
そうそう、竜O海Oの話が途中だったので帰ってきてから気になって・・。今度行こうと思ってたもので。
お近くですから近々またどこかでdayか一泊ご一緒しましょう。楽しみにしてます。

おきく

mojohandさん、はやっ!
もう注文したんですか、じゃあ次回のオフ会の際のリクエストしますね。
シェルの片側をトンネル、もう一方をインナーテントフルフライと言う超強烈なサイトを設営お願いします。
多分いままでKWで、アップされたこと無いんじゃないかな〜?

o(^▽^)oキャハハハ

おきく

コヒさん、昨日は登場しないのでかなりお疲れかな、と心配してました。
あのブラウニーは、ダッチさえあれば超簡単ですよ。

竜洋ですね、まあ人気のあるところでもありますし、やはり感じ方は十人十色と言うことで、一度行ってみるのが確実だと思います。
次回は、半額キャンペーン中の設楽のログキャビンなんか、いかがですか?

コヒ

昨日はあの後、温泉入って、渋滞に巻き込まれて、疲れて(アクセル踏まないとストレスがたまる)ガス欠寸前で帰ってきて、荷物もそのままに寝ました。
設楽是非行きましょう。キャビン、バンガロー経験のない娘は大喜びすると思います。

06/10/17

mojohand

おきくさん
言っちゃダメですよ〜、ひそかに狙ってたんですからっ。
でもゲストルーム的な使い方をしようとほんとに考えておりましたが、出入りがサイドメインということなので使いにくそう(笑)

おきく

mojohandさん、密かに狙ってたんですか?
では、これ以上の連結にチャレンジして奇怪なサイトを作りましょう。
ご協力しますよ。

おきく

コヒさん、設楽は来年になりますが、行く時は声をかけさせて頂きます。
当然お持ちだとは思いますが、スタッドレスは必須になりますよ。