みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 493 リンク: 0 コメント: 12

Sierra Cup Club正式オープン!

おさえもんの空間

シェラカップを通じて、いろんな情報交換の場として7月21日にプレオープンした「Sierra Cup Club」ですが、このたびドメインを取得し、昨日正式オープンしました。
登録メンバーも、まもなく150人!
ほとんどのメンバーさんがSPファンとあって、連日SPの話で盛り上がっています。
みなさんも、是非遊びに来てくださいね。

http://www.sierra-cup-club.com/

  • 2006/10/15登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/10/15

けーし

☆正式オープンおめでとうございます!☆

ついこの間会員にさせて頂きましたmenghuといいます。
こちらとシェラカップクラブでは、HNが違うのでかなり紛らわしいかもしれませんが、これからもどうぞ宜しくお願いします。

D(どりんきん)隊長

おさえもんさん引越し作業お疲れ様でした〜。
今後もどうぞヨロシクお願いします。
SCC.comドッと混む ですか〜(寒)

野良坊

みなさん!お早うございます!
私も、今朝入会させていただきました、新米、、じゃ、なかった(笑)、、新人の野良坊です、以後、お見知りおきを!

Take(アスタリスク)

w(゚o゚)w オオ〜ドメイン取得ですね。おめでとう!!
後は、SP公認を目指しますか?

らいと

おさえもんさん、お世話になってますm(_ _)m
SCCサイト連日盛り上がってますね!!
あれ?今までプレオープンだったんですね〜・・・(汗爆)

06/10/16

おさえもん

初めての方も、そうでない方も書き込みありがとうございます。
みなさんの応援のおかげで、やっと正式オープンにこぎつけました。
これからは、コミュニティ&情報交換の場として、もっと盛り上げていきたいと考えていますので、よろしくお願いします。

やま@菊池

>おさえもんさん
 おめでとうございます。ご苦労さまでした。
 アットホームな雰囲気のチャットが楽しいです。

06/10/17

コージパパ

新規立ち上げご苦労様です。
本日(10/17)164名の登録者になってますよ。
これからもSCC拡充に向けて応援させていただきます。

やま@菊池

ケロ、ケロ、ケロ、ケロ、進めー、地球侵略せーよ!
 (ケロロ軍曹より)
・・ケロシン中毒患者の前線基地でありまーす。(核爆)

まるも

正式オープンの準備お疲れ様でした
これからも楽しい集まりが出来るよう
盛り上げていきたいですね!!!