プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 766 リンク: 2 コメント: 3

2代目テントは「アメニティドーム」

saico*の空間

はじめまして。
憧れのsnow*peakテント(アメニティドーム)を手に入れて
ますますキャンプが楽しい〜♪と感じています。

これまで使っていたテント(D社製)は
年季がはいった代物でしたが、広さも充分でした。
同じくらいの大きさの新しいテントを…とお店を見てまわりましたが、高くて買い替えできそうもなくって。
そんな時、アメニティドームを見てまず値段にビックリ!
展示してあった大きさと、収納時の大きさとを見比べてビックリ!!
ついに購入です〜♪

今回のキャンプは2度目の設営ということですが
前回(夏休み)から2ヶ月が経過、設営手順はすっかり記憶から消えていたので
説明書を片手に設営しました。
息子たちもペグ打ちのお手伝いです。

ほんとうに眺めていても気持ちの良い造りですね〜。
すっかりうかれて、こちらの会員にもなっちゃいました。
どうぞ、これからも末永くお付き合いさせてください★

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/10/15登録

コメント

06/10/15

SHOWSEI

saiko*bbさん
はじめまして!
私も今年13年振りのテントを入れ替えました
*マークが徐々に増えております
これからも宜しくお願いいたします〜

asobinin-x

この形は独特ですよね!!
選んだあなたは大正解v

野良坊

saiko*bbさん、はじめまして!
D社のテントと言うとダルセパクトですか?
我が家はA-613を使用していましたが、今春のキャンプ時に
暴風で潰れてしまい、LX5に買い替えました、、、、、
その時は凄まじい風で、10数年キャンプを続けてきて、初めて経験する風の強さでした、(信号機が倒れるほど)
たぶん、アルピニストが使うような山岳テント以外耐えられなかったでしょう、、、
まあ、そのお陰で(幸か?不幸か?、、勿論!幸です、笑)
SPのテントにめぐり会えた訳ですが、、、、、
[勇気ある撤収、]これを、キモに命じてLX5とともにアウトドアライフを歩んで行こうと思っています(^^)、、、。

これからも、よろしくです!
初張り!で繋がります!、、、、、では、また。