おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 1053 リンク: 0 コメント: 2

大野路ファミリーキャンプ場

honobonoの空間

東名高速道路・裾野インターから約10分、富士の裾野にある前面芝生のオートサイトです。

チャレンジ広場(アスレチック)は1人500円で、一日中出入り自由。

場内にある露天風呂はキャンプ場利用者なら、大人600円小人400円、家族風呂はたしか3000円、時間帯により!?大野路名物天空風呂も楽しめます。

管理人さんは24時間常駐で、気さくな方なのでとても好感が持てますよ。

http://homepage2.nifty.com/...

  • 2006/10/14登録

おすすめ周辺情報

富士サファリパーク
富士こどもの国
御殿場アウトレットモール

とっておきのネタ

近くに(車で10分くらい)金華豚で有名な山崎精肉店があります。
チャレンジ広場のターザン(ロープウェイ)は高さが5メートル位ありかなりの勇気が必要かもしれません(笑)

コメント

06/10/15

saico*

はじめまして。
芝が気持ち良さそうです!
富士山もくっきり素晴らしい眺めですね。
露天風呂も良いけれど、天空風呂とは…?
なんだか興味をそそられますね。

honobono

saiko*bbさん、はじめまして。

本当に芝がフカフカで気持ちよく、夜には娘と地面に寝転んで星を眺める事が出来ました!
富士は全体を見ることは出来ないんですが、雰囲気はいいと思います。

天空風呂、実はその時間女湯で入ることが出来なかったんです、残念。
通常の露天の上に位置していて、木の階段を登っていくとあるそうです。(妻談)
ただ、これもいろんな意味で勇気が必要かも!?と言っておりました。


はりさん、はじめまして。

あこがれの全面芝は最高で、家族も大満足でした。
これならキャンプも楽しいね!と言ってくれましたので次はどこへ行こうかと考え中です。
自分の行った日はフリーサイトで区画は無かったのですが、お隣とはかなり近かった感じがして、ちょっと残念でした。

コメントありがとうございます。