プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1064 リンク: 0 コメント: 5

アメニティドームで人生初キャンプ

honobonoの空間

アウトドア用品店に行っても今までは素通りでしたが、SP製品を見てカルチャーショック!?を受けました。
キャンプ用品なのに作りがすばらしい・・・・。

それからSPCを覗いてはカタログとにらめっこ。
給料が入れば用品を買いあさり、先週10/7〜9まで裾野大野路ファミリーキャンプに行ってきました。

今はアメニティードーム→L社スクリーンタープ+IGTロングセットの組み合わせ。

前日の雨がひどくかなり心配でしたが、当日は見事に晴れ富士山の初冠雪もあり、最高のキャンプデビューとなりました。

眺めても使っても美しいと感じるSP製品、もっとかわいがって使っていこうと思います。
それにしても、SP製品って所有している満足感もあって・・・ハマる気持ちが分かります。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/10/14登録

コメント

06/10/14

野良坊

honobonoさん!はじめまして!
初キャンプ&初張り、おめでとうございます(^^)
私も、もはやSP病末期みたいです(爆)、、
欲しいものばかりで、、、、、
これから先、SP商品とともに素晴らしいフィールドに出会えるよう、祈っています、、、、
よろしくです、、、、では、また(^^)〜

honobono

野良坊さん、はじめまして!
コメントありがとうございますm(__)m

3*年生きてきての初キャンプでしたが、天候にも恵まれ最高のキャンプ日よりでした。
こんなに楽しいのになぜ今まで始めていなかったのだろうと、少々後悔しております。

初心者なのに道具ばかり揃えて!とお叱りを受けそうですが、SPのカタログを眺め、店頭で展示してあるものを見ては構想ばかり膨らんでいます(笑)

どうぞ、よろしくお願いします(^^)〜

06/10/15

SHOWSEI

honobonoさん
はじめまして!
初キャンプおめでとうございます!!!
初回が天気に恵まれて良かったですね
一生の想い出になりますね
写真のアングルも素晴らしいです
私は先週行ったキャンプで風邪を引き寝込んでました
『野良坊さん』少し復活しました!!!
お気遣いありがとうございました

honobono

SLOWHANDSさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。

初キャンプでしたが、本当に晴れてよかったの一言につきます。
「娘と地面に寝転んで星空を観る」ことが一つの目標でしたので、それが達成できたことは嬉しかったですねぇ。
それにしても夜は寒く、朝起きたら喉はガラガラでした。
お体、お大事にしてください。

06/10/30

す〜ぷら

honobonoさんはじめまして。SP製品デビューが良いキャンプになってよかったですね!。 実は当方も昨年妻がSPに引かれてアメニティードームデビューしました。事情があり昨年、今年でまだ4回ですが、何年使えるか楽しみです。先週末も岐阜のキャンプ場へ行きましたが、今まで見た事のないような星空でした。ただし、むちゃくちゃ寒く、息子と見つづけられませんでしたが、流れ星も見れて最高でした。(月がなかったのが良かった)
行ったキャンプ場が、SPばかり、リビングシェルに引かれて、
昨晩から、カタログとにらめっこです。ただ、昨年買ったアメニティードームで色が合わないので・・・(悩・悩)
当方、今年はシーズンオフですが、来年が今から楽しみです。