プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 419 リンク: 0 コメント: 4

シェルと満月

ゆいポンの空間

10月最初の3連休(^‐^)。
初日は、風速10m以上の風と豪雨でシェル+フルフライが壊れそうなくらいでした。良く頑張ってくれました。
 翌日、天気も回復し、頑張ってくれたシェルと満月の記念撮影!!

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/10/14登録

コメント

06/10/15

ミユハル

ゆいぽんさん、はじめまして。
月の明るさ広がる夜空とシェルの明かりがとてもマッチしてますよね(^^♪ 月夜に広がる雲がとてもきれいです。
それにしても、10月の連休、各所でポールの破損などがあいついでいたみたいですが、無事クリアできてなによりでした。。
自然の脅威に晒されて、何とかがんばった道具たち・・より一層愛着がわくってもんですね(^^♪

saico*

はじめまして。
月夜にぽわんと浮かぶシェルが幻想的で素敵です♪
雨にも風にも強い頼れるシェル!いいな〜。

ゆいポン

ミユハルさん、はじめまして。
デジカメで撮影後、月ってこんなに明るいんだと感じました。
 それ以上に、ここ2〜3年で増え続けるSPグッズが心配で1日目はかなり寝不足でした。
でも、お気に入りグッズに囲まれたキャンプは・・最高ですね!

ゆいポン

saiko*bbさん、はじめまして。
このシーズンは、シェルは最高ですよ。暖か〜い(^-^)!!
来シーズンくらい・・・・・買っちゃいますか???

でも、普段はレクタにアメドームの出番が多いです。
ちなみに我が家も2代目テントがアメドームです。
では〜〜