プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 705 リンク: 0 コメント: 3

続・旧ヘキサプロセット

しゅーの空間

ようやく初張りできました。ポール間の張り具合の加減が分からず,何回も調整しました。パッツンではないですが,結構満足な出来でした。
朝夕は日に当たっていないと寒いくらいだったので,日差しが透けて見えるノンシールドで良かった・良かったと満足しております。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/10/13登録

コメント

06/10/13

いわっちょ

しゅーさん 初めまして。
初張りでは何回タープの周りを回りましたか?
私は今でもいつも3〜5回は回りますよ♪
綺麗な形になってますね。。
シールドを持ってますが・・・夏はキャンプに
出かけないので未だに効果は体感してません♪

06/10/14

熊のmac

しゅーさん、初めまして。初張りおめでとうございます。(^^)結構、パッツンじゃないですか。いけてますよ。きれいですよね、ヘキサ。木々の間に出現したマイスペースですね!それと手前のかわいいチャリンコがクールです。(^.^)
天気はよかったですか〜。

しゅー

いわっちょさん、熊のmacさんコメントありがとうございます。
購入当初はシールドではないことにショックを受けていましたが、今では明かりが透けて見えるノンシールドがとても気に入っています。
タープの周りは何回も回りました。ペグも何回も打ち直しました。完全にしわをとるのは難しいですね。
天気は最高に良かったです。その代わりに朝夕はとっても寒かったので焚火をして暖をとりました。この写真はam7:00頃のものです。