おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 1052 リンク: 2 コメント: 5

ひなもりオートキャンプ場

たーざんの空間

このたび1歳の誕生日を迎えた娘と3人でいってまいりましたが、ここのキャンプ場の一番の売りは、設備が整っていることです。
とりあえず、営業期間中は、いつの季節でも安心してキャンプを楽しめます。
生駒高原、えびの高原、霧島の山々が行動圏内にあり、温泉・ドライブ・観光のベースとしても楽しめます。
車で20分で小林市内に入れることから、長期滞在の買出しにも事欠きません。
とにかく初心者の方には超お勧めです。(スタッフも親切♥)

  • 2006/10/11登録

おすすめ周辺情報

コスモス牧場・生駒高原・えびの高原・高千穂牧場・御池・霧島連山登山・あと温泉三昧。
高速の小林インターが近いので、足を伸ばそうと思えば、かなりのところまで移動できます。

とっておきのネタ

いろいろ書きましたが、標高が高く夏もすごしやすいので、1日のんびり燻製でも作ってレンタサイクルで子供たちと楽しむのが、1番の贅沢なのかもしれません。

コメント

06/10/11

たーざん

都道府県名 間違いました。
宮崎県です。
スミマセン。

MyDOタック

こんばんはー、たーざんさん。
KWが違いますが、『ひなもり』つながりでよろしくお願いします。
うちも先日(9.23〜24)行ってきましたが、設備の良さとスタッフの丁寧&親切さが気に入って、また行きたいキャンプ場に一押しです。
おっしゃるように連泊したいフィールドですねー。

06/10/12

mojohand

自己紹介見させていただきました。
愛車80は同じですね、それより趣味がトライアスロンって。。
すごいですね、やっぱり鉄人なんですか?かっこいい〜。
KWに関係ないコメントですみません。

06/10/16

たーざん

MyDOタックさん、早速のコメントありがとうございます。
私のほうは、10/7〜9の連泊でした。
初日は風が強く、真冬のようでしたが、
その後は高原の風が心地よく、過ごしやすかったですよ。
あそこは、常連さんが多いようで、最近は、私も声をかけられたりします。
おっしゃるとおり、一押しですね。

たーざん

mojohandさん、はじめまして。
mojohandさんもなかなか多趣味なようで、すごいじゃないですか。
日記はだいぶ前に書いたもので、最近は結婚して子供ができて…とそんなことを理由に、幸せ太り一直線です(笑)
ランクルだけは、いろいろ言い訳をつけて何とか手放すには至っておりませんが、子供が大きくなったら、やっぱり1BOXなのかなぁと、さびしい気持ちです。
養っていける限り、大切に乗ってやりたいと思います。