みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 309 リンク: 1 コメント: 10

皮むき

ももくり3ねんの空間

親馬鹿ですが、とてもかわいかったです。
玉ねぎの皮をお父さんの為にムキムキしています。
玉ねぎの皮は、エコソーダーの代わりになるソーダー!?

  • 2006/10/11登録

コメント

06/10/11

tessei

こんにちは!
カワイイですね〜♪
うちの次男(いま4歳)も玉ねぎの皮むきが好きで、小さいときから小さい指で一生懸命むいていました。
時間はかかるけど、きれいにむくんですよね(^^)
それを受け取ると、玉ねぎがホカホカになってたりして、またカワイイ♪
私はバカ親です(爆)

ももくり3ねん

tesseiさんこんばんは☆
小さい指でかりかり剥いてるその姿思わずキューっとしちゃいます。本人は邪魔しないでと言わんばかりですが・・・
>玉ねぎがホカホカになってたりして
一生懸命さ伝わりますねぇ〜〜ムギュ〜〜としたくなったでしょ(´∇`)

tessei

うんうん♪
かわいい時期は短いんだろうなぁ〜(笑)

ももくり3ねん

茶色をむき、その先へ進むと鼻でここまでにしといた方がいいと分かるでしょう。●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ

ももくり3ねん

からだで!!

Ken’s club

親ばか!?、繋がらせていただきます!!!。
お父さんはこの瞬間を見てジ〜ンと来て,よし!明日も頑張るぞお〜って思っちゃいます。勝手に応援させていただきます!。

06/10/12

ももくり3ねん

ken'sclubさんこんにちは!
家も今回よちよち歩きで探検していました。
家の場合小枝や石ころを口に入れコリコリ遊んでました。
何をしてもかわいいです。なので、おとんにすぐ「ほらほら見てごらんかわいいよ!」と教え、見るのが遅いと「あ〜〜遅いよ〜〜(`ハ´)」「あ〜〜ほらほらまたやってるよ!」といつも言っています。

tessei

何をしてもかわいい・・・わかります(笑)
ウチは小2&4歳になっちゃったので、それではすまないときも出てきましたけど基本的にはカワイイので(爆)
ふたりでアイーダアイダとかアルゴリズム体操などをやっていると、ビデオに撮りたくなってきます。やっぱバカ親です〜

ももくり3ねん

tesseiさんこんにちは♪
>それではすまないときも出てきましたけど
分かります。うえのおにいが今3歳なのですが返事はとても良いのです。でも全然聞いていません━━━━(TДT)━━━━!!
きっとダメダメ言い過ぎたのかもしれません。私がいけないのです。家に居るとやらないといけない事が沢山あるので、ついついきつく言ってしまう事が多いのでキャンプへ行ったときは思い切り走り回り、色んな虫を触り、見たり、痛がったり、楽しんで欲しいと心掛けています。
>ふたりでアイーダアイダ
いいなーかわいいでしょうね〜〜( ^▽^)
うちもふたりで踊っているとこ見たいです。
今は私がドスンドスン♪踊って見せています。

tessei

私も怒りまくってますよ〜(汗)
でも、ふたりともうまーく流してくれちゃいます。で、また怒ります・・・
でも、間違ってることは教えなくっちゃと思うし。難しいですよね〜
お互い、がんばりましょう♪

そうそう、うちのお兄ちゃんは絵日記でキャンプのことを書くと、テントやタープにはちゃんと*マークがあります(笑)