プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 887 リンク: 1 コメント: 4

ヘキサM(シールド)&ランブリ5初張り!

*hana*の空間

台風の影響や仕事の都合でなかなかできなかったキャンプ
やっとヘキサとランブリを張ることができました♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

朝晩冷え込むので本当はリビシェルを張りたかったのですが、どうしてもヘキサを張りたかったのです。
昼間は暑かったのでシールドの中は、とっても快適だったのですが…
朝の冷え込みのなか、暖かい光を放つ太陽の光もきちんと遮ってくれるシールドの素晴らしさを実感(T▽T)
結局、太陽の光を求めチェアを移動し暖かな朝を迎えました。
次からは、絶対リビシェルを張ろうと思った朝でした(;^_^A ・・・
(ランブリくんの中は暖かくて気持ちよかったです)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/10/11登録

コメント

06/10/11

h2

*はな*さん、初めまして♪
ヘキサ+ランブリいいですね〜!でも、シールドはほんと暖かい日差しも遮ってくれますよね(*_*)自分も、太陽の日差しを求め、ヘキサを飛び出してしまいました(^^;)
ヘキサ+ランブリでつながらせてくださ〜い(^o^)

*hana*

h2さん、初めまして。
つながり、ありがとうございます♪

本当にシールドはすごいと今回改めて実感しました。
外は暖かくなっているのに,シールドの影の中は寒くってブルブル震えてました。

それにしても、h2さんのヘキサ綺麗に張れてますね〜♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ!!!
うちのは、緩みまくりの“たぷたぷタープ”です(^。^;)
早くh2さんのように綺麗に張れるように練習してもらわないと…(主人にね)

なつみかん

*はな*さん、はじめまして
気持ちよさそうな写真ですね、船の行き交う朝の瀬戸内海が目にうかぶようです。

*hana*

なつみかんさん、はじめまして。
鋭い指摘に思わずドキっとしました(◎_◎;)!!
景色は、ほとんど写ってないのに行ったことがある方には場所がわかるんですね〜(先ほど、なつみかんさんのHPを覗かせていただきました)。
ご察しの通りのキャンプ場です。
良さそうなキャンプ場を探していた時に、なつみかんさんと一緒にキャンプをなさった方のHPを見つけて行ってみたいな〜と思っていろいろ調べて、今回やっと行くことができました。
連休だったにも関わらず、貸切状態だったのでのんびりできましたよ〜♪
船の音と波の音、素晴らしい景色に癒された旅でした。