みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 1082 リンク: 0 コメント: 13

恐怖のキャンプ

リチャードパパの空間

10月8日キャンプに行ってきました。風が時折強い中なんとかタープを設営完了と一息。突然強風が吹き真ん中から見事にポールがへし折れました。ここで、ちょとさすがにへこみました。なんとか予備のポールを使い設営完了。さてここからが恐怖のキャンプの始まりです。なんかだいの大人がおおごえを張り上げて「鉄砲持ったガキ出て来い!」と大声を出して叫んでいました。さいしょは、なんのことかわからなくてみんなさすがにびびっていました。1サイトずつまわってさがしてたみたい。最初聞いたらエアーガンでやられたとかいっていました。すると夜8時位に知らない子供が内のサイトの周りで「おった」とか聞こえてきたので、ヤバイと思い管理棟に助けをもとめにいきました。そして、サイトに戻ってみるとポールは折られテーブルは、ひっくりかえされ散々な状態になっていました。原因は、お子様ランチで貰ったおもちゃの吸盤式の鉄砲でその子めがけてうったというないようでこどもにはけがはなく、大人が5人位で内のサイトにきて1人があばれてむちゃくちゃ。幸いけが人がなくよかったです。警察沙汰になったのもいうまでもありません。さすがにその日のうちにひきあげてきました。

  • 2006/10/10登録

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/10/11

mojohand

そんな踏んだり蹴ったりのキャンプは最悪ですね。
お疲れ様でした。

それにしても強風要注意ですね。

*SHIGEBO

器物損壊
3年以下の懲役または30万円以下の罰金もしくは科料
徹底的にやったほうがいいですよ。
いくら子供がしたことが原因だとしても
(大人がすればたとえオモチャで怪我がなくても傷害罪ですが・・・)
しかし、子供のイタズラでそこまでするとはね。
大人5人きて警察沙汰になったんなら示談金30万といった所でしょうか? 「私たちは恐怖を感じました」と証言することをお忘れなく!

Bauer

いや〜、こんな非常識、いや、異常な人がいるんですね〜。
ただただ驚くばかりです。災難でしたね。

anomalocaris

まずは本当にけがが無くて何よりです。
常識が通じないというのが一番恐ろしいですね(((( ;゚Д゚))))
*SHIGEBOさんの仰るように、しっかり証言して徹底的にやりましょう。
私も突風でテントポールが曲がっちゃいましたが、リチャードパパさんの被害に比べたらもう、無傷みたいなものです^^;

リチャードパパ

皆さん、いろんな返信ありがとうございます。
本当に怖かったです。下の子は、寝てても怖いと泣き叫んでいました。常識が通じないというのが一番恐ろしいです。
やっぱり仕返しとかが怖いので損害賠償はやめました。
ただ、友達の家族や自分の家族を守るため損害賠償は、あきらめました。なによりみんなが無事で帰えれた事が1番よかったです。

touch!papa

リチャードパパさん それも一つの選択ですね。
お子さんが キャンプ嫌いにならない様にいろいろかケアしてあげて下さい。
そんな ヘン奴はホンの一部ですから。
(我が家は シーズンを秋から春までに変更しつつあります。本当にキャンプの好きな人しか来ないから。)

06/10/12

mojohand

たしかにそこまで子供がおびえてしまうというのは
かわいそうでしたね。
本当に無事で何より。

聞いているほうがイライラする内容ですね。。

でも無事が一番!

anomalocaris

まずは心のケアですよね。小さい頃の怖い体験ってのは結構根が深いものですから。
また家族で楽しくキャンプできるようになればいいですね♪

h2

やっぱり、そんな連中とはかかわりたくないですものね!
うちの娘達も、怒られなかったキャンプは楽しい、又、怒られたり嫌な事があったキャンプは楽しくなかったと言います。
次回のキャンプで、今回の事忘れる位に子供たちを楽しませてあげて下さいね(^o^)

リチャードパパ

本当に皆さんの暖かいコメントありがとうございます。
これにめげずに、どんどんキャンプに出かけようとおもいます。〈皆さんみたいな暖かいキャンパーたちだったらいいのにね。)