プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1119 リンク: 3 コメント: 8

ランブリ 6LX 初張り!

またゆたの空間

二人で使うのに、リビングの広さが捨てきれず、店員さんの「二人だと冬はなかなか暖まりませんよ」という制止もなんのその、ランブリ6LXを購入!
なかなか初張りのチャンスが無かったのですが、先週末、ようやくデイキャンプで初張りすることが出来ました。
リビングでの予行演習(注:あまりの大きさに断念)の甲斐あり順調に設営!とはいかず、当日の強風と突風に煽られながらの作業となりましたが楽しく設営完了しました。
さて気になるリビングの広さですが、2人では十分に広く、ゲスト+2人であれば十分快適に過ごせると思いました。ということで勢いのついた私たちはこの翌日、IGTロングを購入してしまいました。
写真は、まるでワンちゃんが伏せをしているような可愛い後ろ姿の6LXで、当日のベストショットです!

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/10/10登録

コメント

06/10/10

*ken

初張りおめでとうございます!
バッチリと決まってて、最高の写真ですね〜
あれ?朝霧です?

野良坊

まーくんさん!はじめまして!
LXで繋がらせていただきます、よろしくです(^^)
>まるでワンちゃんが、、、、うちのカミさんは、LX5を横から見て、[南京マメみた〜い!」と言ってます(笑)。

06/10/11

またゆた

kenさん! はじめまして! コメントありがとうございます!
当たり!です。前日の夜に急に思い立ったので、なかなか予約が取れなかったのですが、こちらは深夜までメールで対応戴けたのでお世話になりました。

またゆた

野良坊さん!はじめまして!
つながりありがとうございます! 私も早速繋がらせていただきました!
南京マメ! 本当それっぽいですね。こちらは、エレ○トリカルパレードのカメみたい!とも話していました! 見る角度で色々な顔をみせるので、とても気に入りました。

SHOWSEI

こんばんは
はじめまして
私もランブリ6LXです
前室リビング内では想像以上に便利です
これからも宜しくお願い致します

またゆた

SLOWHANDSさん、はじめまして。
ランブリ6LXのお仲間に入らせていただきました!
初張りして初めて気づいたのですが、本当にお尻が綺麗ですよね。
前室の使いこなしはまだまだこれから(まだ置く物が無いのです(T_T))ですが、長く使っていきたいと思います。
こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします。

iado

まーくんさん。こんばんは。
6LXでつながらせて頂きます。
綺麗な風景ですね。(^_^)

またゆた

iadoさん、はじめまして。つながりありがとうございます。
6LXのお仲間が沢山で、とても嬉しいです。
私も初張りのとき、昼間は中が結構暑くなってしまいました。強風のために風通しを良く出来無かったのが原因だと思いますので、これから徐々に使いこなしていきたいと思います。