おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 895 リンク: 0 コメント: 4

四万十オートキャンプ場 ウェル花夢

doiの空間

四万十川の支流、梼原(ゆすはら)川を見下ろす自然たっぷりのキャンプ場です。
2006年5月から運営が民間に委託され管理人さんも心からの対応をしてくれます。
43サイト全てにに流し台があり広さも100�uありとても広い!
夜空が見渡せる広場サイトもありグループでのキャンプもOK!
川まで歩いて5.6分で、透きとおった川で遊ぶこともできる。
手入れも行き届いていて帰りたく無くなる様なキャンプ場。
自然の音だけを満喫でき、日常を忘れさせてくれる空間!

  • 2006/10/11登録

おすすめ周辺情報

大正町内の造り酒屋、無手無冠の栗焼酎“ダバダ火振”も美味しいが、純米生の酒と、1990年貯蔵の之正古酒也(コレマサニコシュナリ)も飲み安くとても美味しい。

とっておきのネタ

管理人さんがSP好きでSPCもちょくちょく見ているそうです。
より良いキャンプ場を目指して燃えています。

コメント

06/10/12

doi

マツケロさん、こんばんは。お久しぶりです。
高松から4時間。神戸からでも行けますよ。
是非とも高知のかつをのタタキを食べに行ってみてください。

雪峰祭にはSPS神戸に行きまーす。29日予定です。お会いできるとうれしいです。

06/10/21

やんべー

doiさん・・・この写真カッコ良い!!
今度ウチもカッコイイのを撮ろう・・と今思いました。

06/10/23

シマント

doiさん!ホンマにこの写真カッコいいですね。
真っ青な空にスノーピークのロゴ、緑のフィールドにちょこんとサイトの調理台を入れているところが良いじゃないですか。
落ち葉で作った"*マーク"も素晴らしかったです。
ホントにdoiさんはセンスあふれるクラフトマンですね。
次回は私の友達の作る”鰹のたたき”を食べてみてください。
きっと奥様やお子さんも喜んでくれると思います。

doi

シマントさん、先日はお世話になりました。
ウェル花夢の良さを写真では紹介し切れませんが、私の撮った中では一番の物を出してみました。
次は一番上のサイトで星を眺めながら眠りについて見たいです。

SP色に染まったウェル花夢とシマントさんサイトを見る日が来ることを心待ちにしています。

ダッチ講習会とかコットで星空観察会とか早くできると良いですね!ぜひ誘ってください。