プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1216 リンク: 6 コメント: 20

ヘキサL&LB5フィールドデビュー!

h2の空間

群馬のみどりの村へ行ってきました!
強風で、周りのサイトのタープはパタパタしてましたが、我が家のヘキサは気合い入ってました(^o^)頼もしい〜!
LB5も以前のC社のテントの比べて、ポールもペグも多いのに、設営時間はさほど変わらず、しかも、中に居ると、外の強風を全然感じさせない安心感!!ほんとに買ってよかったと思いましたv(^^)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/10/9登録

コメント

▽最近の10件 [ 全20件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/10/10

ココアぱぱ

おはようございます!
フィールドデビュウーおめでとさんです〜
私は、初張りの時、サイドのロープのペグダウンの
位置が悪かったのにテンション掛け過ぎたみたいで・・・
シワシワが余計に(爆)
そのうち取れるかな?

こっちも、繋がっちゃいます〜!!

h2

つながりどうもです♪
ヘキサL+LX4カッチョイ〜!!!フィールドの注目の的だったのでは?
<ヘキサのカッコ良さにウットリしてしまいました(笑
自分もです(笑)写真何枚撮っただろぉ..(^^;)

ムーチョ カブロン

h2さん はじめまして(^-^)
実は我が家も3連休、みどりの村キャンプ場(電源サイト)にてキャンプしておりました。
h2さんのヘキサL&LB5しっかりチェックさせてもらいましたヨ♪かっこよかったです☆
我が家のヘキサLは、まだ2回目の張りで慣れなく、今回の強風下での張り方が分からず8日の午前に撤収してしまいました。だから尚更、h2さんのヘキサLがかっこよく張れてるなぁ〜と憧れの眼差しで見ていましたヨ。
今日偶然snow peak clubのサイト眺めていたらh2さんのレビューを発見し、コメントせずにはいられませんでした!

06/10/11

h2

ムーチョ カブロンさん、初めまして♪コメントありがとうございますm(__)m
みどりの村にいらっしゃったのですか〜!7日の午後の虹が出てる頃、上の娘と2人で区画サイトの方見学に行きましたよ(^o^)
自分もヘキサLは二回目なのですが、7日10:00に一番乗りで入場した時には、午後ほど風強くなかったんですよ!でも、午後からの風は強烈でしたよね!
<ヘキサLがかっこよく張れてるなぁ〜と憧れの眼差しで見ていましたヨ。
実は、近くで見るとシワだらけだったりして(^^;)

06/10/12

bigseven

h2さんはじめまして!!
spc閲覧してたら、見たことあるような画像が。。。そうです!ちょうど写真のアングル位置に陣取ったリビシェル家族です。ムーチョカブロンさんと同じく書き込まずにいられませんでした。近くで見ててもカッコよかったですよ。まわりの景色見ずに“やっぱり新色いいよねえ”なんて眺めてばかりいました。我が家も埼玉在住なのでまたどこかでお会いできたらいいですねぇ。次回はコンソメ顆粒タイプも固形タイプも忘れずに持っていきます。(= ^ ^ ゞ

h2

おおっ!リビシェルの!!「あのリビシェル絶対SPCの人だよ〜!」って話してたんですよ。リビシェル良いですよね!うらやましい!!あんな、風の強い日は快適だったのでは?自分はもう少しヘキサで頑張ります!

<次回はコンソメ顆粒タイプも固形タイプも忘れずに持っていきます。(= ^ ^ ゞ

自分がコンソメ忘れてしまい、危うくケンカ勃発!ってなとこでした。幸いbigsevenさんのお隣のアメドの方に譲って頂けて事は収まりました。ご迷惑おかけしました〜m(__)m
またどこかでお会いできるといいですね〜!ちなみに私、月末ソロデビューをたくらんでいます!娘がバスケクラブに夢中で、付き合ってくれないもので(T_T)

06/10/13

bigseven

ソロですか!やっぱり行きつくところなんでしょうね。。。我家の娘もそろそろかなぁなんて思うと最近はソログッズに目がいきます。モノが増えると車は自然とローダウンしていいんですが(?!)、最近はコンパクトでシンプルなキャンプがいいなあと切に思ってます。本当に気に入ってて必要な道具だけで、『あれば便利』的なモノは極力省いて・・・と言ってもまだまだ大人のママゴトみたいなものですが。。。(^^)

h2

ソロデビュー決めました!デビュー戦は那須たんぽぽ村になりそうです!でも、一人ではチョット不安なので、ワンコと一緒にと思ってます!
ローダウン好きですかぁ!結構きてましたよね!bigsevenさんの。結構お金掛かってるんじゃ?自分のも俗に言う「ライトチューン」なんです。給排気、足廻りその他チョコっと。キャンプの為に走りを捨てられないワガママおやじなんです(>_<)
大人のママゴト良いじゃないですか!って、SPだと少〜し贅沢なママゴトになりそうですけど(^^;)

06/10/18

SHOWSEI

こちらに失礼します
ヘキサ大好き!オープンエアー最高!
つながります

h2

SLOWHANDSさん、つながりどうもで〜す♪
SPのヘキサは最高にカッコいいーーーーー!まだ未熟者なので、シワが...。