プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 639 リンク: 0 コメント: 7

焼武者+雪峰苑

ana*papaの空間

焼武者もってBBQに出かけました!
コンパクトなので、たくさん食べずにすみました
(嫁から肉を食べるたび共食いといわれています)

炭は小さいほうがよさそうです

蒸すことを忘れてました。次ためしてみよう

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2006/10/9登録

コメント

06/10/9

satopie

snow lifeさん、焼武者のフタは、まだ使ったことが有りません。
というのも、フタをしてまで、じっくり中まで火を通さなくちゃいけない程の厚い肉を、まだ焼いてないというのが理由ですが・・・。

その昔、雪峰苑に憧れてましたが、結局その当時は買えませんでした。
でも、今はIGTで同じようなことが出来ますからね。
ま、かなり危険な世界ですが^^;

ココアぱぱ

このスタイル良いですね!
ロウ良いです。

私は、BBQプロBOXにしてしまったので・・・
4人では、年2回ぐらいしかつかわないのですが(笑)
買ってもらったので!
キャンプのたびに焼肉ばかりやらないので、
焼武者迷ってます〜!

なつみかん

みなさんこんばんわ
骨付き鳥もも肉やベニソンチョップ等やや大きめの骨付き肉を焼くのには蓋は効果大です、炭はしかり熾きた黒いところが残ってない物を焚き火台などのファイヤーピットから焼武者になるべく炭と炭の間隔を空けずに供給しますと(炭を追加する場合もです)火が消え難いように思います、質の悪い安売り輸入炭等は問題外ですね。

ただ骨付き鳥ももは焼武者1台で2つ程度しか置けませんから家族4人が同時にいただきますをするには焼武者は2台要ります、の一言で誰かさんは2つ買いました(^.^)。

satopie

骨付きもも肉、おいしそうですね。
今度やってみたいと思います。

ana*papa

わたしも同感です!
それと、炭の使い方勉強になります。

06/10/13

hiro*miki

snow lifeさんこんばんわ。僕は良く炭の中にスモークチップを入れて、スモーク蒸し焼きにします。とても美味しいのですよ!しかし、フタが茶色になり洗うのにひと手間かかります。宜しければ、やってみてください。

ana*papa

hiro*mikiさんこんばんは
いらっしゃいませ
次は蒸してみようと思っているのでちょっと入れてみようかな
どうもありがとうございます