プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 920 リンク: 0 コメント: 4

ヘキサLと我が家のミニマムキャンプ

Ken’s clubの空間

いつもながらSPのヘキサは美しいです!!!。我が家は構成上もっぱらday campで多様しますが,利便性と実用性の両方から文句なし!!!。この非対象性の幾何学デザインはどうやって開発されたのかといつも感心してしまいます!?。芸術的にも“傑作”として評価してもらっても良いのでは?。一方それを設営する側はいつもしわとりに悪戦苦闘なのが矛盾なんですけどネ!?

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/10/9登録

コメント

06/10/9

熊のmac

Ken's clubさん初めまして。いいですね!かっこいいです。私もうまく張れたときんは『ムフフ。』って感じです。デザインもさることながら配色にもあるのでは〜と思っております。緑のキャンプ場だけでなくこれからの秋の紅葉シーズンにもベストマッチですよね。しわは経験上張り綱の対象性が崩れた時に出るような・・?

Ken’s club

熊のmacさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。配色はやはり私は,この取り合わせが一番好きですが,グレーや新色もそれはそれで良いですね!。紅葉シーズンも元気いっぱい活躍してもらおうと思っております。そちらの紅葉はそろそろですか?。九州はまだまだ先です!?。

熊のmac

標高にもよりますが東北の紅葉はこれから10月半ばから11月初がベストと思います。今年は10月に入って雨が多く色付きが少し心配です。いい写真が取れたらアップします!磐梯山は四季折々の表情がきれいですよ。九州はまだまだ先なんですね〜。南北に長い日本を実感します。

Ken’s club

同感ですね。最近になってやっと、さまざまな四季の移ろいを感じられるこの風土に感謝したいと思うようになりました。素晴らしい磐梯山の秋景色楽しみにしております。